パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 130
  • パンツ大好き
  • 2011/02/11 19:32:00

パンチラ大王さん
ガキはいいですよね~。何をしても怒られるだけで済みますし(笑)

つい先日、子供ランドに行くと既にミニスカJK2人が子供3人と一緒に遊んでました。全員悪ガキです。僕は気付かれないように観察を始めました。さっそくJKはスカートをめくられていました。1人は黒にピンクの水玉でした(Tさん)。もう1人は白の紐パンでした(Kさん)。
まずはKさんが窮地に陥りました。悪ガキ1人がKさんのスカートをめくり、もう1人が紐パンの片方の紐を引っ張りました。紐はほどけてしまい、パンツの隙間から○○○の毛がチラチラ見えてました(≧∇≦)。Kさんは紐を結び直すためにトイレに行きました。
続いてTさんが窮地に陥りました。まず悪ガキ1人がスカートをめくりました。そのまま手は離しません。パンツ丸見えです。すかさず2人がパンツに手をかけます。Tさんは必死にパンツを押さえますが、徐々にパンツが下がってきました(≧∇≦)。Tさんは「無理無理!?マジ無理!!ホンマ無理!!」と凄く動揺してました。悪ガキはパンツから手を離しません。とうとう○○○の毛が見えてきました(≧∇≦)。Tさんは必死にパンツを押さえます。もう少しで丸見えというところでKさんが気付いて走って戻ってきました(>_<)。すぐに2人は帰ってしまいました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事