パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 127
  • パンツ大好き
  • 2011/02/10 20:22:53

続きです。

Aさん1人で4人の子供と遊んでました。すぐにハプニングが起こりました。
悪ガキ1人と子供1人がAさんのスカートをめくりました。2人とも手を離さないのでAさんはパンツは丸見えでした(≧∇≦)。Aさんは「いい子だから離してね~」と言いますが、顔は赤くなってました。するともう1人の悪ガキがAさんの白いパンツを引っ張ったのです(≧∇≦)。Aさんは必死でパンツを押さえます。少しお尻の割れ目が見えてました(≧∇≦)。ここでBさんが戻ってきて慌ててやめさせました。
その後は極端なイタズラはなかったのですが、何度もJKはスカートをめくられたり、お尻を触られたりしてました。さらにAさんは2回もカンチョーされてました(笑)
その後買い物を終えたお母さんがやってきて、JKにお礼を言って帰って行きました。その後のJK2人の会話を聞いていたのですが、Aさんは「あ~、尻痛い、最悪や~」と機嫌が悪そうでした(笑)。Bさんは「男が見てなくてよかった~」っと言ってましたが、僕は隠れながら見てました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事