パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 123
  • パンツ大好き
  • 2011/02/10 09:25:54

パンチラ大王さん
一応パンツの目撃談が入っていればいいんですね。でも結局はスレ主のなななさん次第ですが…

去年の秋、例の子供ランドに行くと新しい若い店員(20代前半)がいました。この店員は子供ランド専属スタッフらしいので、動きやすいジャージ姿でした。
普通に遊んでたら全くパンチラしなかったのですが、例の悪ガキたちはジャージをずらしたりするので何度もパンツを見ることが出来ました(見える面積は少ないですが)。その日の店員は白に黒の水玉模様のパンツでした。
店員はズボンをずらされるとすぐに上げてましたが、パンツはしっかり見れました。僕が見てた30分間で18回ずらされてました(笑)。うち5回は店員がこっち向きだったので、パンツを前から見れました。なかでも8回目と17回目は強烈でした。
8回目は店員は後ろを向いていたのですが、なんとズボンと一緒にパンツも半分ほどずれてしまいました。半ケツを見ることが出来ました(≧∇≦)。
極めつけは17回目です。店員はこっち向きでした。その時にずらされたのですが、またしてもパンツも一緒にずれました。まさに奇跡です。○○○の毛がハッキリと見れました(≧∇≦)。しかも直後に店員と目が合いました( ̄∀ ̄)。

結局、悪ガキがやり過ぎるせいなのか、人件費削減なのかわかりませんが、去年の年末には子供ランドのスタッフが廃止になってしまいました(T_T)

返信

おすすめ!エロ動画像記事