パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 121
  • パンツ大好き
  • 2011/02/09 12:19:35

続きです

そのハプニングとは、悪ガキ3人が店員のTバックを引っ張ったのです(笑)。さすがに店員は四つん這いをやめます。当然背中の男の子は落ちました。店員は落ちた男の子に「ごめんね」と謝ります。しかし、この男の子は悪ガキ3人の仲間(友達)でした。
幼稚園児でも4人集まれば店員もあまり抵抗できません。店員は一度立ち上がろうとしましたが、その瞬間にジーンズを膝くらいまで下げられてしまいました(≧∇≦)。黒のTバックが丸見えです。店員はこけて四つん這いになりました。すかさず悪ガキ2人が背中に乗り、店員の動きを封じます(おそらく単に乗りたいだけだと思いますが)。ここからが究極の事件です。
残りの2人は店員のパンツまでも下げはじめたのです(≧∇≦)。店員は「誰か来て下さい!!」っと助けを求めました。パンツも膝くらいまで下がり、お尻が丸見えでした。さすがに一番大切な場所は見えませんでした(笑)。
すぐに声を聞いたメダルコーナーの店員(おばさん)が助けに来ました。悪ガキのお母さんたちはしばらく謝り続けてました。その後女子大生の店員はゲームコーナーのスタッフには入らなくなりました(>_<)

パンチラと離れた話もありますが、不適切なら削除依頼します(汗)

返信

おすすめ!エロ動画像記事