パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 117
  • パンツ大好き
  • 2011/02/08 15:48:56

パンチラ大王さん
先生めっちゃスケベじゃないですか(≧∇≦)

去年の夏、大学をサボってダイエーのゲーセンで太鼓の達人で遊んでました。ゲーセンにはパチスロやメダルをしているおばさんや若い女性と、その子供達がいました。子供達はお子様用のメダルゲームで遊んでました。ある幼稚園児くらいの兄弟がメダルを落としてしまい、10枚ほどが機械の下に入ってしまいました。すぐ店員を呼びに行ってました。この時連れてきた店員はローライズを穿いたアルバイトの女子大生でした。僕はすぐに女子大生の後ろに行きました。
状況を説明されると、さっそくしゃがんで機械を動かそうとしますが、女性の力では殆ど動きません。しゃがむことで背中と黒のTバックとお尻の割れ目が見えてました(≧∇≦)。今度はさらに体勢を低くして機械の下を覗き込みました。既にジーンズが下がり、黒のTバックとお尻が丸見えです。機械の下に手を伸ばしているので、パンツとお尻を隠せません。5、6枚拾うと一度体勢を戻し、服を引っ張ってジーンズを上げていました。しかし残りのメダルを取るために、さきほどと同じ体勢になったのでパンツ丸見えの半ケツ状態になってました。
その後全てのメダルを取り終えたので体勢を戻し、ジーンズを上げて服を引っ張りカウンターに戻っていきました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事