パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 111
  • マー坊
  • 2011/02/07 18:36:08

バイトの休憩時間の話です 

Nさんと俺は昼休憩が一緒の時間帯でした。

休憩室には少し長めの机があって高さはこたつ位です。

俺は飯を食い終わったらいつも寝転んで携帯をいじるんですが、ふと机の下に目をやると、正座しているNさんの腰から下の部分が目の前に囹

これはチャンスと思い、携帯をいじるフリをしながらNさんのパンツが見えないかと思っていました。ですが、正座しているせいでパンツは見えません囹 諦めずに時間との格闘を決意しました。 
諦めなかった俺に神は味方してくれました。飯を食べ終わったNさんは足を崩し始めたんです。 
その時にNさんのベージュのパンツがもろに見えました秊
その後もNさんは足を閉じたり広げたりして何回もパンツを見せてくれました。○○○の割れ目までパンツ越しに囹 俺が見ているのを気づいていたかもしれません。そのあとすぐにトイレで発散して休憩室に戻ると『抜いてきたん令』と言われ『何で令』と言うと、『イカ臭いし、トイレに行くときにもっこりしとるのを見逃さんかったから』と言われました。 一応否定しましたが囹

    返信

おすすめ!エロ動画像記事