パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

• 108
  • パンツ大好き
  • 2011/02/07 11:10:08

パンチラ大王さん
やっぱりローライズパンチラが一番好きです。夏なんかガードが緩いですし(≧∇≦)

高校3年の夏休み、男は僕とEくん、女の子は以前話したOさんとKさんの4人でボーリングに行きました。真夏なので2人とも薄着でローライズでした。受付を済ませ靴を履きかえるのですが、前屈みになるとOさんは黒のパンツと背中が、Kさんは水色のパンツと背中が見えてました。
まずはOさんが投げるのですが、投げてすぐに溝に落ちました。Oさんは「あ~」と言いながらしゃがみ込みました。いきなり黒いパンツと背中とお尻の割れ目が見えました。2投目も溝に落ちました。再びしゃがみ込むので黒いパンツ、背中、お尻の割れ目が見えてました。次はKさんです。なんとKさんはストライクを取りました。Kさんは数回ジャンプしてバンザイをしました。前から水色のパンツとお臍が見えてました。Kさんも溝に落ちたらしゃがみ込んでいたので、お尻の割れ目も見れました。時々2人とも服を引っ張ってましたが、ほとんど無意味でした。

返信

おすすめ!エロ動画像記事