パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出3

  • 106
  • パンツ大好き
  • 2011/02/07 00:43:37


お久しぶりです。忙しくてなかなか来れませんでした(-.-;)

去年の夏の話です

その日は何も予定がなかったので、ゲーセンのメダルで時間を潰そうと思い、近くのゲーセンに行きました。メダルを購入し、何で遊ぶか探すためにウロウロしてました。そしたら素晴らしい光景が入ってきました。その光景とは、Tシャツにローライズ姿のJK2人(Aさん、Bさんとします。)がしゃがみながらスロットで遊んでいたのです(≧∇≦)。AさんはピンクのTバックが、Bさんは白いパンツが見えてました。僕は近くのゲームの椅子に座り、2人の観察を始めました。
15分くらいするとAさんが払い戻し1200枚相当の大当りを出しました。2人は普通サイズのカップしか持ってなかったので、出てきたメダルが辺りに散乱し始めました。慌ててBさんが特大サイズの入れ物を持ってきました。2人は落ちたメダルを拾い集めるのですが、Aさんはパンツ丸見えの半ケツ状態になってました(≧∇≦)。Bさんも白いパンツが半分以上見えてお尻の割れ目も見えてました。
尚も勢いよくメダルが出てきます。2人は全く隠すことが出来てませんでした。近くにいた不良男子高校生3人が「おっ!パンツとケツ見えとる」と喜んでました(笑)。館内が凄くうるさいのでJK2人は聞こえてません。5分ほどずっと見てました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事