パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

M字っ娘具LOVE

  • 26
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/01/24 02:38:39



まずは、戦場(ホール)選びですね。


志気の低い戦場だと、無駄死にばかりで利するところ無し…です(>_<)


自分の立ち回りに有利な戦場(ホール)を幾つか見つけ出すこと。


慣れてくれば、出方の傾向が見えてきます。


ちなみに、引きは強くありません…


記憶力と波予測に頼って立ち回っておりやす。


人が多いのも苦手なので、専ら台移動のしやすい夜戦がメインとなります。


最近は、2日前10回台前日25回前後、当日15回位でもたついている台で戦っておりやす(^O^)


回転数よりも出方の傾向で、中ハマり連チャンを繰り返す台を好んで選んでおりやす(^O^)


最低5連チャンはしないと、夜戦とはいえお話になりません(>_<)


不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事