パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

M字っ娘具LOVE

• 18
  • 自ぇ医務◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/01/24 00:21:48

ハードオフさんにそれじゃ昔話を1つプレゼントします!

夏になるとよく思い出すのですが、大学一年の時にナンパのメッカC県のO宿にサーフィンをエンジョイして夕方からナンパしに行きました(^○^)

ナンパ初体験は高校一年の時でしたが、大学一年でもナンパの経験値がそんなに多かったわけではないので、照れながらしていました。

その日なんとか4人組をGETでき、サーフィン部で借りているクラブハウス(O宿の隣町にある)に連れて行って、飲み会をはじめました。

時間が経つにつれ僕の仲間は一組づついなくなって、海の堤防でエッチしたり、車の中でエッチしたりと段取りをくんでいて、僕はクラブハウスで女の子と二人っきりになりました。

当時まだナンパしてエッチをした事がなく、4人組の中でも僕の一番好きなタイプと一緒に残ったのでその期待度の高さは相当ありました。

しかしナンパ馴れしてなかったせいもあり、女の子に仕掛けようとすると、
『◯◯君はそんな事(エッチな事)する人じゃないって信じてるから璉』
って言われ、知らないうちに僕はその言葉に手足を見えない鎖で縛られてしまい手を出せませんでした
( ┰_┰) 

仲間はカップルになって帰ってきて皆、なんらかエッチをしたらしいのですが、僕は4人組を車でO宿まで送ってクラブハウスに戻る途中まだ4人の女の子の香りが残っている車内でオナニーをしました(^o^;)

ちなみにその車は友達のですけどね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

返信

おすすめ!エロ動画像記事