パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

†Nurse 冬物語倶楽部†

  • 28
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/12 22:12:08

まんでんさん
皆さんこんばんは(・∀・)ノ

>>25
レバーオンさん
エロ板「ソフトエロ…」
私共のありふれた画像を優秀作品に選出していただき誠にありがとうございましたm(__)m

エロ板の野良犬さんとポンポコ山の狸さんのことですが、私もつい先程見てきました(--;)

今はもう忘れかけている、お宝板の私とイデオンさんとのトラブルが思い浮かんで、身につまされました(-_-)

あの時、真っ先に私をフォローしてくれたのが野良犬さんでした
今でも忘れておりません(v_v;)

あの時と同様、単なる“言葉のアヤ”がまたしても同じ悲劇を生んでしまったのですね…。

まんでんさん
すみません。
私もレバーオン同様、野良犬さんと狸さんが、誤解が解けて仲直りしていただきたく思い、この場をお借りしてレスした次第です…(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事