パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆様の雑談部屋30      ついに…あの翼が舞い降りる時…来たる令

  • 73
  • 自ぇ慰む◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 04:21:27

>>69


ハードディスクさん

はっ(゜゜;)\(--;)

すいませんでした(笑)

ご飯粒さん

STタイプは突確入ったのに出玉なく当たりが終わっちゃうのがムカつくのであまりやらないようにしてます
(^o^;)

タイガー相性悪いし(^o^;)

>>70


メフィさん

ルパンは導入してすぐやりましたよ! 10R目で昇格すると15Rのボーナスで2100発だか2300発だかの出玉が出てくるからハマった時は面白かったです!
今、遊パチタイプも出てますが、出ない時は7~800はまってます!


しかし、僕はルピナスタワーの方が好きでした♪

誕生日にやりに行って12万勝ったんです!

18連したし(^○^)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事