パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々20

  • 1
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:41:20

本家の癒しの場になってくれたらと思いPART20を継続させてもらいました。(もういいやと思われる方ごめんなさい嶺嶺)

国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです





返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 23:54:06

お尻王国20に最後までお付き合いしてくださってありがとうございました(^○^)

お尻王国の国民になっていただいた方達です(^○^)
ポイズンさん
きびさん
まんでんさん
ザビちゃん
真っ黒ゴロ助さん
ミニスカパンダさん
dayanさん
メフィストさん
たこちゅうさん
ランチさん
つぶやきさん
花の慶次さん
加藤紅茶さん
トリニティさん
雪晶さん
キタウラさん
朱雀さん
まるち猫さん
わくちんさん
しゃおろんさん
白龍さん
ぱぱまるさん
れいな☆さん
エクシアさん
さいとさん
花郎さん
頭文字Yさん
コンデ☆コーマンさん
ちっつんさん
まさやんさん
あやかさん
ラケルタさん
空豆さん
とおるさん
夢追い人さん
魔障壁さん
野良犬さん
たんさん
洋梨さん
雷兎さん
さくらこさん
ωころりんさん
PP-LPさん
ハーベストさん
アラゴさん
ふっちさん
イミューさん
レバーオンさん

皆さんにご支援して頂いて感謝してます

僕のスレッドが皆さんの癒しの場になるようにしたいのでPART21をやらせて下さい(^○^)

ここまで御支援して頂きました方々ホントにありがとうございました!

これからもお尻王国宜しくお願いします(^○^)



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 23:51:44

洋梨さん

あいらびゅ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/10 23:51:05

もう一枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 23:50:23

洋梨さんありがと!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/10 23:49:37

国王様、
今晩は。
M字の返レスでお忙しそうなので完スレ支援(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 23:48:56

完スレ完スレ嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 23:47:44

イベントの為急ピッチで完スレさすます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 23:16:36

>>189


とおるさん


大漁貼りありがとうございます♪(^○^)


今日は僕の誕生日だったかなと錯覚してしまうぐらいにいっぱい来てくれますね(^○^)


わくちんさんはスレッドはもってません。

おもに王国とM字とパンツ見せますスレッドを支援してくれてます!

王国では饅頭屋を出してるので今度寄ってみて下さい(笑)


イベント日時とおるさんしっかり見てくれてますね!

だいたいイベント立てする時は時間を0時に合わせて立てます!


その方が一番槍取ってみようと思ってくれる人が1人2人出てきてくれそうなので♪


とおるさん
ありがとうございましたm(__)m


あいらびゅ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 22:59:50

>>185


空豆さん

すいません
>>190

の返レスで間違えてM字を貼ってしまいました(-_-;)

あらたに貼り直します玲


(´Д`)チガウスレッドトマチガエテルヨ嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 22:51:30

>>188


わくちんさん

こんばんわ(^○^)

あれ~今日は出勤が早いですね~(^○^)

ダブルクリックさんは仕事休みだったんですか?


………………………………………(-_-;)裂
違った嶺嶺
わくちんさんでした(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 22:43:18

>>>空豆さん

あけましておめでとうございます♪

ことよろです(^○^)


空豆さんわざわざエロ板より来ていただいてありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ

寒い1日でしたね!


空豆さんは何をしてました?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/10 22:26:42

ジェイム国王
皆さんこんばんはv(^o^)

確か、イベント祭は午前0時スタートでしたよね(^_^)

明日(仕事で)早いから、それまで起きてないし、かなり出遅れそうだな(^^ゞ

>>188
わくちんさん
はじめまして(・∀・)ノ

わくちんさんはどこかにスレあるんですかね?

私はたいてい声かけしてくれた方には一度はお礼に伺う気持ちでおりますから♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/10 21:25:42

ジェイム国王様
王国の皆様
こんばんは(^∇^)/

>>とおるさん
はじめまして。わくちんです。よろしくお願いします♪
はじめましてじゃなかったらごめんなさいね(^^ゞ
記憶力がないものでm(__)m


1尻貼ります♪
イベントまであと少しですね~?☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 20:09:44

謎の燕ジイさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます♪

なにが謎?(・ω・)?


監督交代以降なら燕が首位でしたよね!

投手陣がいいですね♪

(´Д`)ヨシノリクダサイ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 19:58:15

>>182


レバーオンさん

こんばんわ(^○^)

エロ板、ぱんちら板行ったり来たりでありがとうございます♪


この国に来られる方は本当にいい人達ばかりなので、すぐ皆さんと親しくなりますよ♪


パンチラ小鹿群見たんですか!

あまり出てこないんですよ!
でたら激熱必死です!


(゜゜;)\(--;)パチンコカイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 空豆◆3a2k9F2mg9M1
  • 2011/01/10 19:55:17


ジェイムさん

明けましておめでとうございます

って遅いか( ̄◇ ̄)

コトヨロどぇす♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 19:46:58

>>181


とおるさん

こんばんわ(^○^)

またまたありがとうございます♪m(__)m


最近は精力的に幅広い活動をしていらっしゃいますね♪

僕は今日は少女時代のPVをずーっと見てすごしておりました
ヾ(≧∇≦)〃

(´Д`)イベントノジュンビシナキャ嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 謎の燕ジィ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/01/10 18:29:39


.∧ア∧
∩*・д・) 皆さん!!
.!  ⊃  コンバンハ 


   ∧ ∧ フムフム‥
  [ ̄ ̄ ̄]
  ┃ ̄ ̄┃
  ┃  ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さんの
 ハナシハキカセテモラッタ
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
   ∧燕∧
  (o-ω-o)ミ
  [∪ ̄∪]
  ┃ ̄ ̄┃
  ┃  ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トラッキ~ファンが多いのかや
西のG兎ット好きの萬Gしゃんも
居るしな~
浜の大エロ神とおるさんは
38年周期だから25年先まで
永いのぅ~(°Д°)(*^艸^)

監督代行に変わってからの
勢いが今年出れば 4つ巴の
戦いだな~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

また語りましょ(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/10 17:14:01

ガロウ(画廊かな?牙狼かな?)の好きなジェイム国王こんにちは!王国国民の皆様こんにちは!…って言うか、もうこんばんはかな?
f^_^;

現在エロ板では画像認証まだなんで、待機中です!
(^_^)

今朝、画像狩りに出た時にパンチラ小鹿の群れに出くわしたので、仕留めてきました!
o(^-^)o

とおるさん、ご支援ありがとうございます!あんまり支援されるとベイスターズファンになってしまいそうです。ハマはローズ、ブラッグスが中軸打っていた時が凄かったですね!
(^_^)

美人JKパンチラ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/10 17:10:47

ジェイム国王
皆さんこんにちは(゚▽゚)/

>>174
がびーん!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

今まで○と濁点を間違えてたなんて!(*_*)

レバーオンさん
すみません!o(><)o


こりゃーかなり老眼進んでるな…(-.-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 13:47:57

>>165
~169,171

dayanさん

こんにちわ(^○^)

またこんなに連貼りしてくれたんですか?

ありがとうございます(^○^)

もう僕からのお礼が返しきれないのはdayanさんだけです!  

イベントあれば毎回国歌唄ってくれるし、至れり尽くせりでまるでdayanさんの愛人のようです!

Σ(゜д゜;)ウソ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 13:40:53

>>162
,163,172

洋梨さん

こんにちわ(^○^)

画像探しの旅はどうですか?

王国のイベントの為にここまでしてくれる姿を見ると自分がいい仲間を持ったと感じます(^○^)

洋梨さん楽しみにしてます!

あいらぶゅ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 13:28:49

>>160
,161

まさやんさん


こんにちわ(^○^)

尻支援ありがとうございます♪♪(^○^)


知力あるまさやんさんに体力つけたらもう何も怖くないじゃないですか!


その体力は何に使いましょう??(・ω・)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 13:20:18

>>158
,164,173,174

レバーオンさん

こんにちわ(^○^)


だいぶ来てくれてたんですね!

銀玉と格闘して負けてしまったので給料日までの土日は掲示板活動全力投球で行きたいと思います(笑)

野球の話で熱くなってましたね!

今年の阪神は投手陣にかかっています!

だからこそ小林宏之がほしい!!(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 13:08:47

>>155
,156,157,159,170

とおるさん

こんにちわ(^○^)

知らぬ間にいっぱい貼ってくれてましたね!ありがとうございます(^○^)

ナースも他の画も見た事がない画を貼ってもらえると新鮮に感じていいですけど、被りも全然気にしませんからドンドン被り画貼っていってくれてもだいじょーぶです!

ここまで継続すれば被りもだいぶありますしね♪

ただお祭りは皆さんの普段のストレスを吐き出したり、
お互いの仲間意識が強くなれればとか、
普段の貼りと違った刺激になったり、

僕のスレッドを通じて本家、エロ板、オパイ板、ドル板の垣根を取って仲良く交流できればと思ってやっています!

語ってしまいました(笑)

ベイスターズ内川ソフトバンク行っちゃいましたね(>_<)

あれは痛い(>_<)

尾花監督がかわいそうですね嶺嶺

ポンセやミヤーンを戻しますか(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/10 12:39:09

>>153
,154

メフィさん

こんにちわ(^○^)

エヴァでも打ちに行ってるのかな(・ω・)?


オリ画のマンション話はメフィさんの事をよ~く教えてくれたら話しますよ(笑)

ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/10 09:00:34

ジェイム国王様、洋梨さん、とおるさん、そして王国の皆様おはようございます!
o(^-^)o

レバーオン(とおるさん、れ「ぱ」ーではありませんよ、れ「ば」ーなんで…○ではなくて濁点読みです。まあ、そんなに気にはしませんのでどちらでも構いません)の小さなお店にご来店ありがとうございます!
o(^-^)o

皆様の連れて来られた娘さんは画像認証が下り次第、審査致しますのでご了承下さい。
(^_^)

本家の皆様が来て頂くのは本当にうれしい限りです!エロ板ではdayanさん、春風さんのお二方が有名です!
o(^-^)o

これからもエロ板と本家が仲良くリンクしていけたらなぁ…と思う次第です!
あっ、ついでにプロ野球が始まれば、もっと熱い会話がしたいですね!(野球の話、ここで話したらまずいかな?雑談ルームでしましょうね!)

パンチラお姉さん貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/09 20:35:06

ジェイム国王はいないのですね?銀玉と格闘中ですかな?
ダメですなぁ、国民から絞り上げた税金で遊んでは…
f^_^;

>>172

洋梨さん、dayanさんは10年くらい無補給(原子力空母なみ)で画像を貼り続けるくらいの貼り師です!
o(^-^)o

心も寛大で自分が1番リスペクトしているお方です!
o(^-^)o

ここよりむしろエロ板での活躍のほうが凄いかもしれません!
「きれいなお姉さんは好きですか!?」と「ブルセラ」シリーズのスレ主さんでもあります。
o(^-^)o

自販機前パンチラ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/09 19:52:49

国王、
たびたびお邪魔しますf(^_^;

>>170

とおるさん、
わざわざご紹介してもらってすみません。
あちらの掲示板はあまり立ち寄ったことがなくて…
また、勉強しに行きます。
>>171

dayanさん、
ありがとうございます。
お借りすることがあるかも知れませんm(__)m

それにしても、こちらに加えてナースとか、ブルセラとか広範囲にご活躍ですね(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/09 18:47:27

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

>>170
OKです(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/09 18:09:09

ジェイム国王
皆さんこんばんは(・∀・)ノ

>>164
レパーオンさん
おぉーーー!!
パチョレックを覚えててくれましたか(;_;)

好きな選手だったたけに、縦縞で打席に立っても懐かしく見ていた記憶がありますよ(>_<)

>>162
洋梨さん
こちらこそv(^o^)

確か私は挨拶してたと思うけど(^^ゞ

そうですか…
不作ですか…

洋梨さんはここの“エロ画像掲示板”知ってるかな?

そこに行くと、国民の一人dayanさんが過去に立てた茄子スレがたくさんあるのでそこから拝借されてはいかがでしょう?

あ、くれぐれも著作権を侵害しないようにね~(笑)


茄子尻♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/09 15:57:46

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/09 15:56:26

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/09 15:54:56

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/09 15:53:35

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/09 15:52:02

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんにちは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/09 14:54:52

ジェイム国王バンザ~~~イ!
お尻王国バンザ~~~イ!

>>159

とおるさん、大洋から阪神に移籍したパチョレックが活躍したのを今でも覚えています!
o(^-^)o

>>162

洋梨さん、…じゃなかった阪神電車ファン(笑)さん、祝いのお言葉ありがとうございます。
o(^-^)o
金本アニキが、もしスタメン落ちしても何とかなるはず!……というか、いつまでもアニキに頼っていてはダメです。新井が140打点くらい打ってくれたら優勝間違いなしです!
p(^^)q

きれいなおみ足パンチラ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/09 13:34:46

国王、

前レスでも言いましたが、イベントを前に焦っております嶺

貼れれば何でもいいという訳にはいきませんので、今回は参加賞狙いということで…(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/09 13:25:36

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
こんにちは(^-^)

国王、ちょっと失礼しますm(__)m

>>136

とおるさん、
初めましてですよね。
よろしくお願いいたします。
えっ、茄子は漁場って海に捕りに行くんですか!?
ウチの近くの畑は不作続きで、イベントに出品出来るものがほとんどありましぇん(-_-;)

>>143

レバーオンさん、
復帰おめでとうございます。
私はこちらの板しか知りませんが、こちらでもご活躍くださいね。

今年は金本どうしましょう?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/01/09 13:11:38



プリンプリン~


ランランラン♪~θ(^0^ )

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/09 12:08:49

>>158
レパーオンさん
その通りです(・∀・)ノ

まだ大洋ホエールズ時代からのファンでしてね♪

かれこれ35年くらいになりますが、苦節,98年の優勝、日本一は嬉しかったですね(´Д`)

ただあんまりにも弱いので、ファンになりはじめた頃の情熱は今は無く、
去年は中継(野球中継全体少ないですが…)もあまり観ずに、スポーツ速報を気にする程度でした(^^;)

内川ですが、新婚だし、行き先不安定なチームに残るよりはいいですよ♪

彼は横浜で十分やってくれましたよv(^o^)



茄子尻♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/09 09:57:36

ジェイム国王、お尻王国の皆様おはようございます!
o(^-^)o

>>150

わくちんさん、ありがとうございます!
o(^-^)o
でも依然アク禁2冠王(たこわさ管理区)ですが…m(__)m

とおるさんはひょっとして、ハマファンですか?内川君出ていってしまったからなぁ…
f^_^;

自分の画像にほとんどストック無しのパンチラ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/09 07:31:01

我がチームの今年の目標は…

とりあえず90敗しないことかな(^o^;)

(´Д`)サミシイハナシダ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/09 07:25:16

ここもけっこうファンが多いみたいで♪

春には談議で盛り上げますかな(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/09 07:19:33

ジェイム国王
皆さん
おはようございます(゚▽゚)/

例のイベントですが…

国民のdayanさん始め、過去にも多くの茄子スレがあるので、使いまわしの被り画像祭りになること必死ですな…(^_^;)

11日は仕事で参加出来そうにないので、今のうちぼちぼちはっていきます羚(^^)


茄子尻♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/01/09 06:02:30

あれ?

寝たのかな?

(-.-)Zzz・・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/01/09 06:00:57

ジェイムさん
おはよ(^○^)

そういえばジェイムさんに聞きたいことがあったんだ…。
ここじゃマズイかな?
オリ画の時にマンションまで…っていう話(^ー^)
その先が聞きたいなぁ(^○^)
今度、九十九氏のスレにでも(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/09 04:22:56

>>150


トイレさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます♪♪m(__)m


あっ(^o^;)わくちんさんですよね!


今度はエイケイビー饅頭開発お願いします(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/09 04:17:47

>>148


レバーオンさん

こんばんわ(^○^)

阪神電車党?

僕は阪神百貨店の方が好きです!(笑)

ロッテの小林宏之ぜひタイガース来てくれー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/09 01:07:10

ジェイム国王様
王国の皆様
こんばんは!

>>132

ダブルシー…?
はて、誰のことでっしゃろかいな?
(^^;)

イベントの準備お疲れ様です。

>>レバーオンさん
復帰おめでとうございます(^▽^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/09 00:34:40

>>144
~146

dayanさん

こんばんわ(^○^)

毎度毎度の連貼りありがとうございますm(__)m

僕のお礼よりもさらに多く貼って頂いて頭があがりません(^o^;)

近々遊びに行きますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/09 00:08:34

>>147

お尻王国で阪神電車党結成しましょう!(まんでんさんには内緒で)
o(^-^)o

マートンとブラゼル、頼むから後3年は居てほしいなぁ…
(^_^)

あっ、ザビエ~ルさんも挨拶遅れました。しっかり覚えてます!これからもよろしくお願いします!
(^_^)

パンチラ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/08 23:47:30

>>143


レバーオンさん

こんばんわ(^○^)

御訪問ありがとうございます♪

レバーオンさんも阪神電車ファン?(^o^;)

レバーオンさん
元の位置に戻って、以前よりも仲間が多くできたのではないのでしょうか(^○^)
そんな大変な事があったからこそ王国で知り合えたんですもんね♪

今年こそ!
優勝だぁ\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/08 21:57:23

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/08 21:55:59

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/08 21:54:36

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

今夜も、貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/08 21:35:08

ジェイム国王、王国国民の皆さんこんばんは!
o(^-^)o

とおるさん、挨拶遅れましたがしっかりと覚えておりますよ!
(^_^)

掲示板の番人のまんでんさんもこんばんは!
(^_^)

48号市民(ジェイム国王、洋梨さんと同じ阪神電車のファン(笑))なので、しっかりと自分好みのパンチラ貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/08 21:25:00

>>141


マジでディープなG党師匠
こんばんわ(^o^;)


最近師匠のハンネ勝手にもじっております(^o^;)


かなりいい突っ込みありがとうございます( ̄▽ ̄;)

とおるさんは関西の方だったんですか(^o^;)


そうとは知らずすいませんでした嶺嶺

昨年甲子園で優勝が届きそうな時、横浜との試合で9回に球児が村田に逆転ホームランを打たれたのが今でも思います

師匠の家からは甲子園は近いですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2011/01/08 19:00:14

>>140

彼は関西弁しゃべんのに何で神奈川やねん…

それも流れからいったら地元やないファンてこっちゃ(笑)

まっ…彼の地元にプロ球団ないけどなε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/08 18:28:40

>>129
,134,136

とおるさん

こんにちわ(^○^)……?

こんばんわかな(^o^;)


とおるさんいっぱい来てくれてありがとうございます(*^_^*)


中華街ファン?


とおるさんは神奈川に住んでます?


ひちょりが加入しましたね♪

ベイが強くないとセは盛り上がりませんから(^o^;)

でも、阪神には強くなくていいですから(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/08 18:11:08

>>128


あやか姫

こんにちわ(^○^)


あやか姫も阪神ファンですか♪


しかも甲子園の近くに住んでいらっしゃいますか♪


僕は甲子園に2回ほど観戦しに行った事がありますよ♪

小さい時はテレビで阪神負けたりするのを観てテレビに物を投げたりした事がありますよ(^_^;)


ところで、愛の詰まった画を貼ってくれたようですが、国王にも入っているのでしょうか(^o^;)


聞くまでもなく入ってないか
(^o^;)


この前もう1つ詩を作っていたので聞いて下さい!


あ…あやか姫

や…優しさそよぐ

か…風のよう


どうでしょう?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/08 17:30:59

>>127


雷兎さん

こんにちわ(^○^)

すでに兎たんの事だから、画像をかき集めているんでしょうね♪

今回
エンドレスドリームパスポートがかかっているので頑張って下さいね♪

ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/08 17:20:23

>>122
~126

dayanさん

こんにちわ(^○^)

またまたの連貼りありがとうございますm(__)m

国歌斉唱承諾ありがとうございます(^○^)♪


『白い妖精・ナース尻祭』
までに完スレさせますので
楽しみにしております!

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/08 17:08:38

ジェイム国王
こんにちは(・∀・)ノ

返レスの途中で割り込みすみませんf^_^;

>>130
洋梨さん
私の漁場には茄子尻たくさんありますよ羚(^。^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/08 17:02:39

>>121


メフィストフェレスの肖像画さん

こんちわ(^○^)

久しぶりの7の日予告ありがとうございます♪

7の日行けず8の日来てます(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/08 16:58:51

>>129
が認証されてないなあ…(・・;)

まいいや(^~^)

ハリ直し連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/08 16:53:01

>>118
,119,130,131

阪神電車ファンさん(笑)

こんにちわ(^○^)

洋梨さんいくらなんでも阪神電車ファンって無理がありますわ(笑)
(^。^)y-~

洋梨さん
僕は私設応援団を数年していましたよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/08 16:33:19

>>115
,116

わくちんさん

こんにちわダブルシーさん(笑)

尻支援ありがとうございますm(__)m

もうすぐイベントなのでまた準備しておきますね!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/08 12:42:25

もう一枚、
M じゃなかった、お尻を貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/08 12:40:28

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
こんにちは。

>>128

あやか姫も虎党なんですね(^^)
寒さはこれから本番なので暖かくしてくださいね。

国王、
この時期に茄子はあまり見つからないんですが…(~_~;)
前のお祭りに貼れなかった分です(-_-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/08 00:35:55

ジェイム国王
国民の皆さん
こんばんは(^-^*)/


すぐに次のイベントですね♪


また大いに盛り上がるんでしょうね!!

国王様は審査などで大変なんでしょうが楽しみにしております~♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/07 22:32:44

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/07 22:30:56

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/07 22:29:40

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/07 22:28:23

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/07 22:24:39

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

>>120
がんばります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • メフィストフェレスの肖像画◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/01/07 15:57:03

ジェイムさん、こんにちは(^○^)


  ■■■■■■■■■■
  ■□□□□□□□□■
  ■□■■■■■■□■
  ■□■■■■■□■■
  ■■■■■■■□■■
  ■■■■■■□■■■
  ■■■■■■□■■■
  ■■■■■□■■■■
  ■■■■■□■■■■
  ■■■■■■■■■■



  7の付く日は~令



  7祭り囹



  ハァッ囹



  先、行くでぇ囹(アッコさん)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/07 13:05:24

>>110
~114

dayanさん

こんにちわ(^○^)

尻支援ありがとうございます!


イベントが立て続きであってdayanさんの喉にも負担をかけてすいません!!

んっ!  遠回しに国歌要請?
( ̄▽ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 阪神電車ファン◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/07 08:18:33


というわけで、洋梨は小さい時から電車とお尻が好きでした(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/07 08:09:25

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
おはようございます。

>>117

私も同感です。
あのお二方を相手にするほどの心臓は持っておりません。
だから、隠れたままでいたかったのに…(-_-;)

>>まんでん親分、

堪忍しておくんなはれm(__)m
阪神ファンというのは、タイガースファンではなく、阪神電車ファンという意味ですねん(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/07 00:24:26

>>109


まんでん師匠

こんばんわ(^○^)

かなり早い反応してくれてましたね(^○^)

恐れながらお二方を敵には回したくありませんので(^o^;)


でも面白いですよね!

僕は生まれも育ちも東京。
なのに阪神ファン

師匠は関西なのにG党だし、MG党(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/06 23:08:51

ジェイム国王様
お尻王国の皆様
こんばんは~♪

きびだんごさん
明けましておめでとうございます!

1尻貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/06 22:37:55

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/06 22:36:23

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/06 22:34:42

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/06 22:31:04

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/06 22:29:41

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

>>91
皆さん、がんばって下さい(^-^) 
もちろん、dayanも参加させていただきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2011/01/06 14:29:19

>>108

そやねん…

まんでんメフィストコンビがG党

この2人を敵に回すヤツはどいつやねん( ̄~ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/06 14:21:11

サボリ~マン3号で~す!
ヽ(・∀・)ノ

違うっ!(^o^;)

>>101
,102

洋梨ワイエヌさん

こんにちわ(^○^)

洋梨さん
隠れ阪神ファン何ですか?
なぜに隠れちゃうんですか
(^o^;)

僕も阪神ファンですよ♪

まぁだからカキコしてくれたんでしょうけど♪

今度、阪神VS巨人やりますか(笑)

まんでん師匠
メフィさん(確か巨人ファンだったと思います)

VS

尻国王
ワイエヌさん(隠れ阪神ファン)

どうですか(^○^)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/01/06 12:37:24


久しぶりだったので…
貼りミス?

お詫びの貼り♪
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/06 11:33:19

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


今年も変身しますよ~♪




勿論…サボリーマンに

(^ .^)y-~~~

サボリーマン2号のきびさんは…何処(゜U。)?


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/06 11:02:28

>>100


マショっち

キリ番GETおめおめ

(・∀・)ノシ

尻拶祭楽しかったよね!
パフュームが4人いたなんて、初めてわかったし(^○^)


ナース尻祭もまたコラボ貼りしようねヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/06 09:58:05

>>98


野良犬さん

おはようございます(^○^)

お久しぶりで嬉しいです♪
わざわざ来ていただいてありがとうございました!

今度のナース尻祭りもぜひぜひ遊びに来て下さい!


(・∀・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 隠れ阪神ファン◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/05 23:47:32

もう一枚貼ります

ではまた(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 隠れ阪神ファン◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/05 23:45:21

ジェイム国王様、
国民の皆様、
今晩は(^-^)

お尻返し、違った、折り返し記念に一枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/05 23:34:51

ジェムジェムちゃん、
皆さん、
こんばんは(^ー^)
                  
お尻挨拶祭、お疲れ様でした♪
                  
みんなでコラボ貼り楽しかった
ね~~(*^∇^*)/
                  
って、もう次のイベント告知!
Σ(゜_゜)
                   
また盛り上がろうね(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/05 23:20:01

>>96
,97

とおるさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます♪

祭りコラボ貼りが最初の方であったので、すでに折り返し近くになってしまいました(^o^;)


とおるさん
顔を出してくれるだけでも僕は嬉しいですよ!ヽ(・∀・)ノ


白い妖精・ナース尻祭

今回の開催が火曜日からなので、皆さんが参加しやすいように土曜日までの開催にしました。

これは王国祭り最長のイベントなんです!

集計・返レス頑張りますよ
o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 野良犬◆ubthElob5LdK
  • 2011/01/05 22:42:21

ジェイム国王様
みなさん
こんばんわ。

ご無沙汰いたしてしまいましたので貼ります(>_<)ゴメンナサイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/05 21:31:47

『ナース尻祭』。
機会があれば伺わせていただきますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/05 21:26:52

ジェイム国王
皆さんこんばんは(・∀・)ノ

いつの間にやら19が完スレして20。しかも95で初登場では継続祝いでもありませんが、
遅ればせながらハリまする
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/05 19:31:39

新年最初のお仕事終了(^○^)

ふぅ玲
よく社会復帰できたもんだ
( ̄▽ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/05 10:22:43

>>93


レバーオンさん

こんにちわ(^○^)

キタウラ党首は僕がリスペクトする貼り師の1人です♪

キタウラ党首に追いつけ追い越せでスレッド頑張れる源です!

レバーオンさん
実は僕も阪神ファンですよ!
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/05 09:50:48

★★★★★緊急★告知★★★★★

大変お待たせしました(^○^)

王国烈プレゼント烈

1月イベント第2弾

1月11日より5日間

お題は…
1月と言ったら、タカチャン隊長ではありませんが、競馬だと1枠で白

『白い妖精・ナース尻祭』
を開催します!

キュートでエロいナース尻が優勝に近いです!

今回の優勝者には

dayanさんから協賛で

永久ドリームパスポート

が用意されております。

準優勝者には

ザビちゃんの王国でのお店プリプリミラーズより
御食事券が用意されておりますので

皆様頑張って下さいね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 23:23:52

★★★★★緊急★告知★★★★★

大変お待たせしました(^○^)

王国烈プレゼント烈

1月イベント第2弾

1月11日より5日間

お題は…
1月と言ったら、タカチャン隊長ではありませんが、競馬だと1枠で白

『白い妖精・ナース尻祭』
を開催します!

キュートでエロいナース尻が優勝に近いです!

今回の優勝者には

dayanさんから協賛で

永久ドリームパスポート

が用意されております。

準優勝者には

ザビちゃんの王国でのお店プリプリミラーズより
御食事券が用意されておりますので

皆様頑張って下さいね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 23:12:00

>>76
,77

メフィさん

こんばんわ(^○^)

今ならご馳走できますよ♪
何がいいですか(^○^)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 23:09:18

わくちんさん

PART20

>>69
,70

さっきレス番号入れるのを忘れてしまいました(^o^;)
さいど御礼貼り(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 23:05:16

PART20より

わくちんさん

こんばんわ(^○^)

あともう少し早くこれたら一緒にコラボできましたね!

もう1つの方でやりましたけどね!

いつも細かいところまで見てくれるわくちんさんだからね!

わくちんさんありがと(*^^*)

次のイベントこそ一緒にコラボりましょう!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 23:00:17

PART20より

>>51


まさやんさん

こんばんわ(^○^)

お祭りギリギリの御支援ありがとうございましたm(__)m

その気持ち嬉しかったです♪

箱根駅伝明治大学善戦しましたけど、来年の楽しみにして下さいね!

僕の大学はシード権取れなかったからまた予選からですφ(..)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 22:54:51

PART19より

>>190


ポイさん

こんばんわ(^○^)


新婚になって王国初貼りでしたね♪

そんな忙しい中来てくれてありがとうございます(^○^)


今回はポイックマが見えませんでしたが何処に行きました(笑)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 22:50:07

PART19より

>>184
,191,199

PART20より

>>10
,13,18,20,31,34,37,41
43,50,54,56,59,61

ましょっち!

尻拶祭御支援ありがとうございましたm(__)m


なかなか来てくれなかったからやきもきしたけど、新しいパフュームとして、4人で、しかも一曲披露してくれて最高なライヴでした
(*´∇`*)

ましょっちにもこの言葉贈ります!

あいらびゅ(笑)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 22:43:45

PART19より

>>161
,165,168,171,177,185
196

PART20より

9,49,72

雪晶さん

こんばんわ(^○^)

お祭り御支援ありがとうございましたm(__)m

パンチラ貼り苦手な雪さんが一緒になってコラボ貼りしてくれたのは、とても感動いたしました♪

雪さん!

ありがとう(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 22:38:07

PART19より

>>147
,151,180,183,188

194,198

PART20より

4,6,15,25,28,32,36,38,42
46,60

ザビちゃん


こんばんわ(^○^)

尻拶祭お疲れさまでした♪
ザビちゃんと初コラボ貼り
思い出に残りました♪


祭り最大ね人数のコラボ貼りでしたね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 22:31:24

PART19より

>>144
,145,149,152

あやか姫

こんばんわ(^○^)

お祭り御支援ありがとうございましたm(__)m

またすぐにイベントがあるのでその時までには体調戻して下さいね♪

あいらびゅ(笑)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 22:26:45

PART19より

>>131
,136,142

PART20より

>>64
,67,71,73

レバーオンさん

お待たせいたしました!

お尻王国国民第48号に認証されました!

これからもお暇があればいらっしゃって下さいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 22:15:03

PART19より

>>125
,127,128,132,133

135,138,141,143,146,148
153,154,156,159,163,172
175,179,187,192,197

PART20より

>>8
,12,16,19,23,26,29

33,40,45,48,53,57,62

雷兎たん

今回も一番の御支援貼りありがとうございましたm(__)m

兎たんには足を向けて寝れません(笑)

何が食べたいですか?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 22:07:40

PART19より

>>120
~124,126,129,130
137,139,140

PART20より

>>74
,75

洋梨さん

尻拶祭お疲れさまでした!

今回は一緒にコラボ貼りできなかったですね(^o^;)

でも、もう1つの方でやりましたけどね♪


今度のイベント決まったのであとで告知しておきますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 21:58:33

PART19より

>>117
,118

紅茶さん

祭り御支援ありがとうございましたm(__)m


しかも僕の大好きなドリフダンスまでしてくれて♪


また次のイベントお暇があれば来て下さいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/01/04 18:13:05

お正月に何か旨いモン食いましたか?

  うーん…
久々に寿司が食いたいなぁ(^○^)

ジェイムさん、ゴチしてぇ~♪
ガロで勝ったでしょ? o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/01/04 18:09:17

こんばんは(^○^)

皆さん、今年も宜しくお願いします(^^ゞ

ジェイムさんの恥ずかしいレスはチェックしときますよ…⌒(ё)⌒

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/04 17:07:05

もう一枚貼ります

次回のイベントは頑張ります(*^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/04 17:05:14

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
こんにちは。

国王、王国19完スレ&王国20スレ継続おめでとうございます(^o^)

昨日はコラボに参加出来なくてすみませんでしたm(__)m
夕方くらいから寒気がしてきて、微熱もあったので早めに寝てしまいました。
今日から仕事でしたので…。
何とか元気になりました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/04 14:31:02

ジェイム国王、申し訳ございません。わたくしの貼ったお姉さん画像>>64
、67、71が全て却下されまして、 おそらくパンチラ画像では無かったのだと思います。(は…恥ずかしい)
m(__)m

今度は正真正銘パンチラ画像貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/04 13:41:59

ジェイム国王様
お集まりの国民の皆様
こんにちは

国王様、昨晩は祭りのラスト締め、お疲れ様でした

>わくちんさん
>レバーオンさん
主におっぱい板に棲息して、貼り活動をしている雪晶といいます

よろしくお願い致します
本当は、パンチラ画像を見つけてくるのは、苦手だったりします
(≧×≦;)

>雷兎さん
>ザビエ~ルさん
>魔障壁さん
昨夜は祭りラストまで、お疲れ様でした

あの後風呂から上がって、π板で今年の初貼りをしようと思いましたが、本日からガチで仕事な上、祭りで力尽きて寝てしまいました(笑)

なつかわるい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/04 01:00:09

>>雪晶さん
はじめましてm(__)m
わくちんと申します。よろしくお願いします。

キリ貼り♪

きびだんごさんはいずこ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/04 00:56:04

ジェイム国王様
王国の皆様
こんばんは!

>>国王様
完スレ&継続おめでとうございます♪

>>レバーオンさん
はじめましてm(__)m
わくちんと申します。よろしくお願いします。


お祭り…
参加…
できなかった…。(TOT)ジョー


みなさんはじけてましたね!うらやましす(>_<)

無念のお尻貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 00:32:13

>>67


レバーオンさん

祭りの間は店の儲けは一切考えてません(笑)

その分普段の日は絞るかも(笑)!

まぁ皆さんのおかげでここまでこれました(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 00:16:13

レバーオンさん

はじめましてm(__)m

王国では毎月ゾロの日からだいたい3日~4日間お祭りがあって、タイミングがいいと、皆でリアルコラボ貼りするんです!

今回のお祭りはさっき終わってしまったので(0時)今度は11日から3日間ぐらいでやります。
お題はその都度告知があるのでチェックしてくれれば(^_^)/

レバーオンさんの王国国民認証待っててね(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/04 00:07:54

ザビちゃん
雷兎たん
ましょっち

最後までありがとうございましたm(__)m

そして
雪晶さん
とおるさん
も途中までありがとうございましたm(__)m

まさやんさん
最後にかけつけてくれてありがとうございましたm(__)m

そしてお祭り期間御支援していただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

これで尻拶祭終わらせて頂きますm(__)m

まだしていない尻拶祭での返レスは明日1日国王は家にいるので明日中に返レスいたします(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:59:41

ザビちゃん
墜ちた?
ワッショイ♪ワッショイ♪
ましょっち
よかったね♪明日も一緒だ
ワッショイ♪ワッショイ♪O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

兎たん
明日はバッチ来いコラボ(笑)

ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:58:58

うおお!
あとちょっとでお祭り終了!?
                   
そぉ~~~れ!
わっしょい♪わっしょい♪わっしょい♪わっしょい♪わっしょい♪わっしょい♪わっしょい♪わっしょい♪
(*^∇^*)(*^o^*)(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 23:58:35

うわぁ~!!
5分を切っちゃいました~!!

ってか…
マジに寝ないと…^ロ^;


あとは…
皆さん!!
もう少し頑張ってくださいませ♪

ザビは…根性なし(T_T)
墜ちまする…

でも…
祭りの続きは夢で盛り上がりますからね(^.^)b

それではお先に~
わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:56:25

まさやんさん、こんばんは(^ー^)
                   
明けまして
おめでとうございます♪
                   
                   
ジェムジェムちゃん、
マショは明日までお休みです♪
                   
わっしょい♪わっしょい♪
(*^∇^*)/\(*^.^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:56:20

コラボ貼りしてるといきなりまた来てくれる人がいるから嬉しいワッショイ♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:55:33


まさやんさん
こんばんは(^-^*)/


雪晶さん
いやいや(笑)
あらためて、お疲れ様~!
明日からのお仕事頑張ってください!!


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:52:59

雪晶さん、自スレへのご支援、
ありがとうございました♪
                   
AV機器の詳しい解説も
為になりました♪(*^∇^*)
                   
お仕事頑張って下さい(*^.^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:52:58

雪さん
お疲れさまでしたm(__)m

そしてありがとうございました♪ワッショイ♪

(*^o^)/\(^-^*)

まさやんさん
いらっしゃいワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


残り数分祭りだワッショイ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:50:19

らいとっちの意気地無し!
                   
……知らないから♪
(*´∇`*)ウフフ・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:50:05


パチ好きのお二方が、いらっしゃいますからね♪


ゼブラ柄!キリン柄!!
でもイイですけど(笑)
最近のはコノ返が出ても熱くないのかな!?


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:48:38

祭りが終わったらゴハン食べよ♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
\(^o^)/(o^-^o)\(^o^)/

残り約10分だ♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/01/03 23:47:13



ジェイム国王閣下。


新賀の宴でござるな(^O^)


我が後輩達は、なかなかの頑張りで5位。


それにしても、國學院はコースを外れてもシード獲得とは…


いやはやなんとも…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:46:47

ジェ~ちゃん、ぶらざびちゃん
教えてくれてありがとう~♪
                   
みんな優しいね(*´∇`*)
                   
わっしょい♪わっしょい♪
(*^∇^*)/☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/03 23:45:35

ジェイム国王様
雷兎さん
ザビエ~ルさん
魔障壁さん
お集まりの皆さん
こんばんは~

風呂準備中に携帯見ていたら、もう1枚お尻挨拶に該当しそうな画像を見つけました

祭り期間に間に合いそうなので、貼りま~す

>雷兎さん
折角『お疲れ』言って頂いたのに、また来てすみません(笑)


…明日までお休みの皆さん、多いんですね

雪は明日から仕事です
明日は半端じゃなく、忙しくなる日です

ま、今度の日曜・月曜連休を楽しみに(土曜は仕事なりよ)、頑張るっすよ~

んじゃ、今度こそ
まったね~☆彡

ましろあん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:44:29


魔障壁さん
こんな皆が見てる前で!?

チューくらいなら…
(*^ε^*)


……
…………ゴメンなさい!!

やっぱり恥ずかしい!!
(/ω\)キャッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:44:21

ザビちゃん
きびさんぜんぜん来てくれない
(>_<)
寂しい(>_<)淋しい(>_<)
ワッショイ(>_<)ワッショイ(>_<)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

兎たん
そのフレーズ、パチンコっぽい
ワッショイ♪ワッショイ♪
o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o


ましょっち
ましょっちも明日休み?
ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 23:40:43

魔障壁さん!
1曲…だいたい315円か…
420円かなぁ♪

月会費がないから良いですよ~!!


もう少し…
も少し…

頑張るぞぃp(^^)q

祭りじゃぁ♪
エロ尻祭りじゃぁ~♪

わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:38:51


いつの間にか残り30分切りましたね!!

このコラボの一体感最高ですね!!


熱い!激熱!!灼熱!!!

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:38:03

ましょっち
レコチョクはダウンロード一曲300円するのだ!
着うたフルだけど♪

古い曲だと100円のもあります(^o^;)


ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪

祭りの醍醐味ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

メフィさん間に合え
ワッショイ♪ワッショイ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:37:31

雷兎さん、
褒め上手ね(*´∇`*)
                   
…………チューくらいなら……
…イイよ☆
(≧ε≦)ンーー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 23:34:15

国王!

そういえば…
きびさんは?

待つのも楽しみ♪楽しみ♪

わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:33:16

ジェイム国王、嬉しいなぁ~♪
                  
その『レコチョク』とは
一曲何円かで買えるの?
                  
ダウンロードとか最新のものは
疎い魔しょ彦さんなのです
(^_^;)
                  
そぉ~~~れ!
わっしょい♪わっしょい♪
(*^∇^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:32:33


魔障壁さん
楽しい正月を過ごされたみたいで!!

祭りが今年の初貼りですよねぇ!?

さすが魔障壁さん盛り上げ上手♪


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:32:28

ましょっち
どうしようもない国王でごめんね(笑)ワッショイ♪


ライヴでライヴ最高ワッショイ♪
(*^o^)/\(^-^*)


ザビちゃん
いつ堕ちてもいいからね♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)


兎たん
明日も一緒に掲示板活動(^3^)/

ワッショイ♪ワッショイ♪
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 23:30:52

メフィさんは…まだかなぁ~

30分で終わっちゃうよ~!!

待つのも楽しみ♪楽しみ♪
わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:28:14

雷兎さん、ありがとう~!
                   
ザビさん、頑張って~~!
                   
わっしょい♪わっしょい♪
わっしょな~~♪
(*^o^*)/☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 23:26:56

魔障壁さん!
歌のご披露…
ありがとうございます♪

英語もあると大変だよね(^.^)b

感謝♪感激♪
国王の無茶振りに応えるなんて(。≧∇≦。)

これこそ祭りじゃぁ~♪

わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:26:09

兎たん
バッチ来い祭りは、M字大王もくるかも
ワッショイ♪ワッショイ♪
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
ましょっち
無茶振り受けてくれてありがと♪
レコチョクでダウンロードしてみるワッショイ♪

o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o
ザビちゃん
一体感あっていいよね♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:25:31

困らないけど
時間かかっちゃった♪テへッ☆
                   
母親と姉と姪の前で
Perfume歌っちゃった(*^∇^*)
                   
恥ずかしかったけど
楽しかった~♪
                   
わっしょい♪わっしょい♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:23:50


魔障壁さん
Perfume live 最高~♪♪

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 23:21:57

オラは明日から仕事じゃぁ~♪

もう少ししたら墜ちますけど…

それまでは~♪

祭りじゃぁ~♪
わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:21:28

                  
make a night flight
空がキラキラ♪
Have a nice flight
夢じゃないんだね♪
make a night flight
わくわくするわ♪
have a nice flight
向かう先には♪
                  
make a night flight
雲より高く♪
have a nice flight
何が見えるかな♪
make a night flight
明日につながる♪
have a nice flight
星空を越えて♪
                  
                  
        ━━
     γ      ヽ
     |_ ノヽ|
     |●  ●|
      ゝ ー ノ
   ━━       ━━
γ      ヽ γ      ヽ
 ∥|∥∥  ||∥ノ|
|●  ●| |●  ●|
|  ー  | |  ▽  |
|      | ξ      ξ
|      | ξ      ξ
|      |  ξ    ξ
|      |
|      |
|      |
                   
『NIGHT FLIGHT』

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:20:32

兎たん休みいつまでなの?
ワッショイ♪ワッショイ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)


ザビちゃん

メフィさんに言ってくれてありがと♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)


ましょっち
無茶振りして困っちゃった?

ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^o^)/\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:20:22


雷兎も一応明日まで休みです♪


それじゃ明日は、バッチ来い祭りですね!!


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 23:18:56

まだまだ祭りじゃぁ~♪

わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:16:15

兎たん
冬休み明日まであるよ♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日は一日中家でスレッド貼りの1日♪

ワッショイ♪ワッショイ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:15:24


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 23:15:13

一応…雑談部屋でメフィさんに
エロ尻祭り開催中~♪
と…伝宣して参りました~♪

きっと見て戴けると信じておりまする♪


祭り終了までには間に合うと…
(^-^)


ここは…熱いぞぉ~♪
わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:12:59

お尻最高ー!
ワッショイ♪ワッショイ♪
バッチ来―い!
\( ̄0 ̄)/

ちがった嶺嶺

ワッショイ♪ワッショイ♪(^o^;)

祭りだ♪祭りだ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(-゜3゚)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:11:42


おぉ~!
魔障壁さんがPerfume同伴で!


ところで国王は冬休みは、いつまでですか?

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:08:39

ましょっち
パフュームCawaii!

ワッショイ♪ワッショイ♪

兎たん
過去最高複数コラボ♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:05:35

ましょっち一曲ワッショイ(笑)♪
ワッショイ♪

(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪

兎たん
熱いです!ワッショイ♪

(^_^)/□☆□\(^_^)

ザビちゃん
メフィさん連れてきて!
ワッショイ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:04:43

わっしょい♪わっしょな♪
わっしょりな♪
(*^∇^*)(*^o^*)(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:04:04


雪晶さん
ザビさん
お疲れ様~!

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 23:02:34

                  
わっしょい♪わっしょい♪               
        ━━
     γ      ヽ
     |_ ノヽ|
     |●  ●|
      ゝ ー ノ
   ━━       ━━
γ      ヽ γ      ヽ
 ∥|∥∥  ||∥ノ|
|●  ●| |●  ●|
|  ー  | |  ▽  |わしょ
|      | ξ      ξ
|      | ξ      ξ
|      |  ξ    ξ
|      |
|      |
|      |

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 23:01:45

兎たん
気にしない♪気にしない♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o

洋梨さん気づかないかな?
ワッショイ♪ワッショイ♪

q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 23:00:51


前スレ凄い人数でコラボっちゃいましたね~♪

熱い!熱いぞ~!!
わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 23:00:49

雷兎さん!
お先に引き上げ…
何げに狙っちゃいましたぁ~♪
ごめんあそばせ~(^人^)


国王!
雑談部屋には先程…
カキコして参りました~(^.^)b

お気遣いありがとうございます
m(__)m

ただ今覗いてみたら…
メフィストさんの返レスが…
この後…また行ってきまぁ~す♪

エロ尻祭り♪
と言ってたメフィさん…
まだこちらには…
いらっしゃいませんねぇ~

と…言っているうちに…
現れるのがメフィさん!ですねぇ(。≧∇≦。)


まだまだ続くよ~!!
わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:58:42

雪さん!
ましょっち~♪

ありがとうございます(^○^)

ワッショイ♪ワッショイ♪
(*≧m≦*)(*≧m≦*)

祭りだ♪祭りだ♪ワッショイ♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 22:57:10

完スレ&継続
おめでとうございます!
                   
皆さん、今年もよろしくね♪
そぉ~~~れ!
わっしょい♪わっしょい♪
(*^.^*)/\(*^∇^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 22:57:03


だんだんテーマの尻挨拶から外れた画になってきてるような気が…。

う~ん…

勢い!勢い!

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:55:23

あっ!兎たんいた~♪

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

ザビちゃん
一番槍初めてだったよね♪
おめおめ~♪

ザビちゃんも僕の隠れスレ知ってたのΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 22:54:03

祭だ♪祭だ♪
わっしょい♪わっしょい♪
                   
お尻で挨拶♪
わっしょい♪わっしょい♪
(≧ε≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/03 22:53:06

ジェイム国王様
国民の皆さん
こんばんは~

>国王様
継続おめでとうございます

>ポイズンさん
お尻王国19のスレでら、最後にご挨拶出来なくてすみませんでした
時間差で、ご登場が見えていなかったのです


前スレの完スレを見て、風呂に入ろうと思いましたが、直ぐに継続をされたので、お祭り期間が終わる前に、1枚だけ継続お祝いを貼らせて頂きますね

携帯不調につき、4番槍くらい狙いぢゃあ~(笑)

かせあゆむ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 22:51:40

ジェイム国王

スレ&祭り継続
おめでとうございます!
m(__)m


ザビさん
早っ!!
先程まで某国王のお忍びスレに一緒にいたのに…。


とにもかくにも、おめでとう!

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:51:32

あれれ?ましょっち?

ワッショイ♪ワッショイ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)


あれれ?兎たん?


ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

あれれ?雪さん?

ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^o^)/\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 22:50:28

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


王国での1番槍~♪

初めてじゃあ~♪

まるで茶柱?が立ったような…
今年はきっと良い年になるぞぃ!(。≧∇≦。)


皆のものぉ~!!
祭りじゃぁ~♪

そぉ~れ♪
わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:48:41

ザビちゃん

おめおめ♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆でワッショイ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ザビちゃんそう言えばメフィさんがビックニュースあるから雑談見てって昨日伝言お願いされたよワッショイ♪


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:43:55

ワッショイ♪ワッショイ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)


ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)


一番槍さんだ~れ(^○^)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:42:12

お祭りまだまだ続きます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事