パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 95
  • ななな
  • 2011/01/04 11:17:50

では反省の意味もこめてパンチラ話を一つ 


美術の授業で、私は外で木彫りをしていました 

するとSAさんが美術室からでてきて、近くに置いてある古いベンチの上に板をのせてノコギリで切り始めました 


SAさんはこちらに背を向けている状態で、片足をベンチの上の板を踏む形で押さえたまま切っています 

スカート丈の計算を間違えたのか私からは少し、しかし確実にSAさんの水色のパンツが見えてました(≧∇≦) 

黒いタイツの内側だけれど充分色がわかる水色のパンツをSAさんが作業が終わるまで見続けていました(笑)

パンモロでないのが残念でしたが、なかなかの時間見れたのでよかったです(≧∇≦)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事