パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 76
  • ななな
  • 2011/01/03 15:41:13

いきなりですがパンチラ話を一つ(≧∇≦)

私達の体育祭は終わった後、そのDVDが希望者に販売されます(≧∇≦) 
私は最初は買わなかったのですが、買った友達から「パンチラが映ってる!」と情報があったので買いました(≧∇≦) 

再生するとオリジナル衣装を紹介するシーンでスカートがヒラヒラしすぎな素材な事と当日はなかなかの風だった事もあり、とある女子の衣装のスカートがめくれて水色と青の縞パン(これも縞パンだったので以前の書き込みの数は間違ってました  すみません)のフロントが普通に映っていました(≧∇≦)  

風チラでしかもフロントのパンチラは珍しいのもあるので、今でもそのDVDのパンチラシーンだけを再生してお世話になってます(≧∇≦)(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事