パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 71
  • ななな
  • 2011/01/03 00:11:35

パンチラ大王さん  いやぁあれだけの数だと覚えるのに必死で教える暇が・・・(笑) 

やっぱりお尻にピッタリはりつくパンツよりフワフワした綿パンツが多かったですね(≧∇≦) やっぱり大人っぽいパンツは高いからだと思います(≧∇≦) 
私達のパンツノートの結果でも大半の女子は大人っぽいパンツは1つか2つしか持ってない人が多いみたいですし 

今回の話に限った事ではありませんが以前話したように私達の学校では白パン率が高かったので白が多かったですよ(≧∇≦) 

そしてこれも今回に限らず「白の生地に水玉」が多かったです(≧∇≦) 

無地ではオシャレじゃない  しかし大人っぽいパンツは高い   

なら水玉なら安いし大人でも子供でもない模様なので大人でも子供でもないJKがはいててもおかしくない!  という理由だと思います(≧∇≦) 

同じ理由で次いでチェック柄が多かったですよ(≧∇≦)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事