パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 69
  • ななな
  • 2011/01/02 23:39:56

パンチラ大王さん 

まあ3年間で何日かは見えない日もありましたよ(笑)  その日は友人達に心配されたものです(笑) 
前スレや「萌えたパンチラ」スレの方々でしょうか?  いずれにしても先輩方なので私もお話したいですね(≧∇≦) JKは人にもよりますがお金がないのか綿パンツが多くて大人っぽいパンツは少ないですからね(笑)あくまで私のパンチラ経験上ですが(笑)

ではではここで大量ゲットの話を一つ(≧∇≦) 

私が授業と授業の合間の休み時間に階段を降りると階段の踊場で先輩と会い、私が階段のほうを向き、先輩が私の正面に立つ形でしゃべっていました 

すると下に続くほうの階段から一つ下の学年の女子が大量に  どうやら次の授業は男女別で、女子専用教室に向かっているらしいのです 

そして私は階段のほうを向いているので、女子達が踊場の私と先輩を通り過ぎ、上へ続く階段を上っていくのを真下から見る事ができました(≧∇≦) 

大量の布に包まれたお尻が次々と流れていき、またその布は色、模様、素材も様々です(≧∇≦) 

私がそちらに集中していたので先輩に呼びかけられましたが 「すみませんちょっと待ってください」と言い、両手の指と記憶力をフルに生かして必死に覚えました 

覚えたパンツをノートに記録してから先輩との会話を再開し、「さっきはパンチラ大量ゲットだったから中断したんですよ」と先輩に伝えると 

「言えよぉ~!」とすごく悔しがっていました(笑) 

返信

おすすめ!エロ動画像記事