パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 67
  • ななな
  • 2011/01/02 19:20:24

パンチラ大王さん  過激なのは~・・・Sさんの専売特許なので(笑) 代わりになかなかないラッキーなのをお話しますね(≧∇≦) 


文化祭の準備で理科室にいき、床に紙をおいて絵を描いていました  

するとIさんが理科室に入ってきました  Iさんとはクラスは別でしたが、理科室はみんなが共同で使う場所だったのです 

そして床に四つんばいで絵を描いていた私のすぐ横の机、そこにあったイスにIさんは座りました ただしイスの上に正座をする形で(≧∇≦) 


背もたれのないイスの上に正座で座り、机の上にある紙を覗き込む体制で何か書いているIさん  
そのすぐ後ろで床に四つんばいの私  

お察しの通りIさんのピンクの大人っぽいパンツが覗き放題です(≧∇≦) 

帰らなければいけない時間になるまで2時間ほど、至近距離で作業そっちのけでIさんのパンツ見てました(≧∇≦)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事