パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 65
  • ななな
  • 2011/01/02 15:45:45

パンチラ大王さん  ではできるだけエロいのから語っていきますね(≧∇≦)  Wさんのグレーに黒い模様のパンツの話~(≧∇≦) 


ある授業で私達はグループをつくると、その中にWさんもいました(≧∇≦)  これはパンツ見れるぞと思って作業をしながらWさんがパンツが見える体制にならないかと見張っているとついにWさんが床に寝ころびました 

よし!やっぱりきた!と思いつつWさんのお尻が見える位置に移動すると、やはりパンツが見えました(≧∇≦)  グレーに黒い線がはいっているパンツです(≧∇≦) 

そのまましばらく凝視していると、Wさんはこちらにお尻を向けたまま、指をパンツとお尻の間に差し込み、食い込みを直しました(≧∇≦) 

別に食い込んでるようには見えなかったのですが、Wさんは気になったのでしょう(≧∇≦)  そして直した時にWさんのお尻の割れ目がチラッと、しかし確実に見えたのでラッキーでした(≧∇≦)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事