パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 62
  • ブックマン◆hu/ij5IhN9KL
  • 2011/01/02 14:22:43

パンチラ大王さん、地元荒らしだなんてとんでもないです(^^;パンチラは、皆で共有して楽しめたほうがいいですから(*^-')b

では、パンチラの話を1つ。僕が就活をしていた頃の話です。ある日、とあるドーム球場で合同説明会がありました。フィールド部分に各企業のブースがあり、スタンド部分は休憩スペースになっていました。僕が資料に目を通すため、下から上に上がって行く途中で、同じように資料に目を通すスーツの女の子がいました。よほど集中していたのか、股のガードが緩くなっていて、ストッキング越しに白パンが見えていました。周りに気づかれないよう、ゆっくりと上がってギリギリまで堪能したことは、言うまでもありません秊

    返信

おすすめ!エロ動画像記事