パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 58
  • ななな
  • 2011/01/02 11:17:56

パンチラ大王さん  恐らく通学路に自宅がある方々全員が同士かと思います(笑) 

ブックマンさん  本当に見かけでパンツはわからないんですね  だからますます実際見なければ(笑) 

ではではIさんの話を一つ(≧∇≦)

その時は授業を受けるために階段を上っていると前にIさんが(≧∇≦) 

もちろんパンチラを狙った結果、見えたのですが逆光で白なのかピンクなのかわかりませんでした 
授業をうけながら「今日中にきちんと確認しなければ(笑)」と思っていると授業が終わりなんとなくIさんを見るとイスの上に正座する形になっていました 

理科室のイスなので背もたれがないやつでしたので見てみると、Iさんのスカートの短さゆえにパンツが見えていました(≧∇≦)  白かピンクか確認すると、白とピンクのシマシマパンツ(≧∇≦)  まるで答えがわからない私にIさんが見せる事で教えてくれたようでした(≧∇≦)(笑) 
以前の前後で違うパンツの時もそうでしたし(≧∇≦)(笑) 

いちごパンツほどではないけれど縞パンも現実のJKでは珍しいですよね(≧∇≦)

返信

おすすめ!エロ動画像記事