パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 54
  • ななな
  • 2011/01/01 22:47:10

ではでは2パンチラ同時にゲットした話~(≧∇≦)  ここで高校時代以外の話は初めてですね 

最近の話です 

大学からの帰り道、駅から家に歩いているとJKが2人いました   私の家はとある高校と駅との間にあり、朝にはかなりの数の高校生が家の前を通ります  風が強い日、やんちゃなJKがいた場合は家から窓の外を見ているだけでパンチラゲットできたのです(笑) 

しかしその2人組のJKは近くの高校の制服とは違う制服だったので、私と同じで下校中だったのでしょう  風が強い日で帰る方向も同じだったので風チラを期待してよく見える距離を保って後ろを歩きました(笑) 

その2人組JKは一人は髪などをまいて大人っぽく、もう一人は逆にストレートの髪でちょっと幼く見えました 

そして期待通り2人のスカートが風でめくれてお尻が見えました(≧∇≦) 

大人っぽいJKはクマのバックプリントのパンツ 

幼く見えるJKは紫のレースセクシーパンツ 

「いやいや!見た目とパンツが逆!逆!」とツッコミそうになったのを必死でこらえました(笑) 

人は見かけで判断できないように見かけでパンツは判断できないのだと知りました(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事