パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 50
  • ななな
  • 2011/01/01 15:42:56

禁止ワードがわからなくて何回にも分けてしまってます  すみません 

続きです 

当然笑いと驚きの声があがり、私達は目の前のガラス扉に張り付いたSさんの白ヒモパンを凝視(≧∇≦)(笑) 

水族館で小さな子供達がガラスの向こうにいる生き物を集まって凝視しているのと同じ図でした(笑) 

そしてSさんはといえばすぐにでもパンツを取り戻したいのですが、そのパンツは最後の砦  それを失ってノーパン。その状態で風でスカートがめくれた場合間違いなく私達室内にいる男子達に○○○を見られるのは確実なので、風がビュービューな中必死にスカートを押さえるのに精一杯で動けません(≧∇≦) 

それをいい事に大量の男子(もちろん私達含む)でガラスに張り付いたSさんの白ヒモパンを凝視(≧∇≦) 

「すげー・・・こうなってるんだ」   
などと言いながらずっと見てました(≧∇≦) 

ちなみに・・・Sさんはもうちょっとで張り付いたパンツに手がとどく、つまり逆にいえば私達や大勢の生徒の数センチ前の惜しいところでスカートがめくれて○○○が丸見えに(≧∇≦)(笑) 

なまじ惜しい、つまり至近距離でSさんの○○○が大勢にさらされました(≧∇≦)

返信

おすすめ!エロ動画像記事