パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 40
  • ななな
  • 2010/12/31 18:30:51

Wさんの事書いたらパンチラ話を書きたくなったのでWさんの話です(≧∇≦) 

高1の頃、私の高校時代のとんでもパンチラ話では最古の思い出です 

その日は文化祭での合唱の練習である教室にいました 

その教室はクラスで使うものではなく、机は長机ばかりでした 

そして合唱練習の休憩の時ふと左を見ると、Wさんが長机の上で寝ていてスカートが腰までまくれてお尻が丸見えになっていました(≧∇≦) 

パンツの柄は・・・ちょっと説明しづらいですが、ゲームのドットは極大化すると四角の集まりですよね?  白い四角とそこに点々とある水色の四角がゲームのドットを表す綿パンツでした(≧∇≦) 

しばらくジーッと見ていた(高校時代初期だったのでパンチラはすでにゲットしていましたがパンモロは初でした)のですが、 SYさん(SさんともSAさんとも違う女子です)がWさんの太ももをペチンと軽く叩き、 

「ねえすごい見えてたよ!? 気をつけなよ!」と友達のために言うとWさんは 

「ええ!?嘘!?吐いた!?誰か吐いた!?(笑)」

と笑いをとっていましたが、そんな態度とは裏腹にしっかり恥ずかしがっているのはWさんの真っ赤な顔とかすかにモジモジしている足が証明していました(≧∇≦)(笑)

ちなみにずっとでもWさんのパンツを見ていたかったのでそれを邪魔したSYさんに対して 

「よくもよくも~ SYさんのパンツも見てやるからな!(笑)」と思いました(笑) 

ちなみに同日中と次の日にきちんと代わりにSYさんのパンチラをゲットしましたよ(≧∇≦) 

同日中は白いシルクのパンツで次の日は白に黒い水玉の綿パンツでした(≧∇≦)

返信

おすすめ!エロ動画像記事