パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 37
  • ななな
  • 2010/12/31 15:30:10

珍しいパンツをよくはくIさん  その珍しいパンツコレクターっぷりは白いヒラヒラという普通のパンツだった日は「あ、今日は普通のパンツか・・・」と思うほどです(笑) 

そんなIさんが階段で前にいたのですが、よくある「見えそうで見えない状態」に 
けっこうよくありますよね  
そんな時に私がいつも使っていた手なのですが、常に制服にボールペンをいれておき、見えそうで見えない時にわざとペンを落とし、しゃがんで拾うというものです 

見えそうで見えない、つまりはギリギリ見えないのですからしゃがめば見えるのは当然(≧∇≦) 

その時もIさんの白い生地に真っ赤なイチゴの模様のいちごパンツを無事ゲットしました(≧∇≦) 
ちなみに「いちごブラはあるのか?」と疑問に思い、Iさんのブラウスの隙間から見たところ、さすがにいちごブラではなく白に水色の英語が書かれているブラでした(笑) 

いちごパンツは某マンガの影響で有名ですがリアルではなかなかいませんよね  様々なパンツを見てきましたが実際SさんとIさんしかはいている女子は見た事ありません 
みなさんにお聞きしたいのですが、JKでいちごパンツは実際に見た事ってありますか?

返信

おすすめ!エロ動画像記事