パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 34
  • ななな
  • 2010/12/31 11:02:43

では年末記念はやっぱりSさんの話で(≧∇≦)(笑) 

ちょっと話したスカートが鞄に引っかかってパンモロです(≧∇≦) 


私達が住んでいるところは田舎ですが、Sさんは田舎の中では都会という場所に住んでいました 


そして下校し、駅についた時に鞄を背負い、以前のパンチラ大王さんの画像のように(笑) 

しかもその日のSさんのパンツは前スレのSさんの全パンツ一覧で書いた黒でフロントはかなり面積が狭く、お尻はTバックというパンツ 

しかも普通のTバックは布をお尻に食い込ませるように挟むものですが、SさんのTバックのお尻部分は、ジャージのズボンの腰に使われているようなヒモでした(笑) 

ヒモをお尻の割れ目に挟んだだけです(笑) 


しかもそれを鞄に引っかけて公開したままさすがJKの帰り道、デパートやレンタル屋、そして道中を闊歩します(笑) 

当然会社員の方々から他校の男子やらは釘付けに(≧∇≦)まとまってはいないものの明らかにSさんのほぼ生尻を見るために帰り道をそれた人もいます(笑) 


しかも前述の黄色パンツの女子の件でもわかる通り、全ての女性が注意してくれるわけではなく、親切な人だけです 

そしてSさんは親切な人に会わず結局ずっとお尻丸出しに気づきませんでした(笑) 

家に帰ってから気づき、ずっとその状態でいた事を恥ずかしがったと思うとツボです(笑) 

しかもよりによってお尻を1%も隠せていないヒモT(≧∇≦) 

見ていた人達の 

「黒って(笑)」 「ヒモって(笑)」 「パンツはいてないかと思った」 

というつぶやきもよかったです(≧∇≦) 

一番よかったのは丸出しのまま30分くらい立ち読みしてた事ですね(≧∇≦)  監視カメラとかに写ってしまっていると思います(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事