パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 30
  • はじめましてさん
  • 2010/12/31 00:28:06

パンチラ大王さんJKぱんちらは良いですよねo(^▽^)o    ここは同志が多くて嬉しいです 

なななさん 大量ゲット羨ましいですよ(=^▽^=)

ではまた高校時代のパンチラを一つ    
自分は部活でバンドをやっていたのですが放課後部室の舞台(教壇の上ですが)でギターを練習している子は毎日パンチラでしたよ 練習なんで床に座ってやってました
ドラムの子はイスですがスカートが良い長さなので正面からちらちらと見えてました
うちの高校はスカート下にジャージや短パン禁止だったので皆生パンでしたよ  その時はバンド全員白のパンツでした
自分はおっきしたモノをギターで隠してました(笑)(*^_^*)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事