パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 195
  • パンツ大好き
  • 2011/01/23 19:43:57

なななさん
リアルタイム報告とは新鮮ですなぁ( ̄∀ ̄)
パンチラ大王さん
自分はこのスレの終わりの方からカキコミしましたが、次スレが立てば今後もカキコミするつもりです。

では体験談です

高3の夏休みの塾の夏期講習の帰りに偶然、ローライズ姿のKさんを目撃しました。少し後をつけて行くと、以前お話した100円ショップに入って行きました。これはチャンスと思い、僕も店に入りました。しかも夜の8時くらいなのでお客さんは他にはおらず、店員も1人しかいませんでした。これは絶好のチャンスです。
まずKさんは文房具コーナーに向かいました。さっそくしゃがんで筆記用具を見てました。その日のKさんのパンツは白のTバックでした。そしてKさんは立ち上がってなぜか数回ジャンプしました。これにより少しジーンズが下がりました。
次にKさんは小物入れを見に行きました。少し上の方にあったので背伸びをして取って、ジャンプして元に戻すという動作を3回ほど繰り返しました。さっきよりもジーンズは下がってました。僕は思い切ってKさんに声をかけました。Kさんも普通に接してくれました。
さらに僕は「この下の商品いいんじゃない?」とKさんに勧めました。狙い通りKさんはしゃがみました。既にジーンズが下がっていたので半ケツ状態です。僕はKさんの後ろでしゃがみ、靴紐を結び直すふりをしました。3分ほど見てたのですが、突然Kさんが振り返ったので僕と目が合いました。Kさんは真っ赤になりながら服を引っ張ってその場を去りました(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事