パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 184
  • ななな
  • 2011/01/22 10:38:50

パンチラ大王さん 風の強い日なんかは特に家に集まる事になりそうですよね(≧∇≦)(笑) 

パンツ大好きさん おはようございます(≧∇≦) スカートでないのにいろんな人のが見えるのはいいですよね(≧∇≦) きちんと恥ずかしがってるのもツボです(≧∇≦) 

ではお待ちかねの人も多いSさんの話です(≧∇≦) 

その日は朝礼が終わって教室に入り、担任が朝の細かい連絡をしていたのですが、Sさんの姿が見当たりません 今日は昼休みのパンモロはなしかと残念に思いっていると、廊下を走る音が 

開いていた扉から息を切らしたSさんの姿が 

理由は不明ですが遅刻したようです 

その日は雨が降っていて廊下や教室は点々とですがぬれていました 

Sさんが扉が開いてるゆえに駆け込んだ教室の入り口もぬれていました 

Sさんは走った勢いのまま野球のスライディング、しかもかなりいい勢いでスライディングして教室に滑りこむようにこけて入ってくる事に 

もちろんそんな事になってしまったのでSさんのミニスカートはまくれ上がって何度か話したミッキーのパンツを教室にいる全体にさらしたまま教室に滑りこむといった状況に(≧∇≦) 

誰かはわかりませんが男子の声で「ミッキーちゃんおはよう!」と聞こえ、クラスは爆笑(笑) 

今までの話でわかるようにSさんは普通にパンツが見えると有名だったので 

「ついに挨拶より先にパンツ見せた(笑)」としばらく噂されていました(≧∇≦) 

次は以前話したSさんとスカートめくりの幼稚園児達との話に関連する話(同日に起こった話)でも話そうかと思います(≧∇≦)

返信

おすすめ!エロ動画像記事