パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 179
  • パンツ大好き
  • 2011/01/21 19:54:18

なななさん、パンチラ大王さんよろしくお願いします♪

僕が高校生のときの話です。
僕の通っていた学校は、新しいクラスに馴染むためという理由で、毎年6月初旬に日帰りで遠足に行くという行事がありました。
高校3年の遠足の内容は、山でバーベキューでした。バスを降りたら少し山を登らなくてはならないので、スカートは禁止ということに決まりました。
そして当日、女の子の半分以上が薄着でローライズという服装でした。点呼を取るのでクラスごとに集まるのですが、地面に座るとたくさんの女の子がパンチラしていました。そして僕はクラスの人気者ベスト2のOさん、Yさん、狙いを絞りました。2人はとても仲が良く、いつも一緒にいるので好都合でした。
バスから降りるとまた地面に座って点呼です。Oさんは白、Yさんはピンクのパンツが見えてました。Oさんは何度も服を引っ張って隠そうとしてましたが、服が短くて全然隠せてませんでした。
そしていよいよ山登りです。僕はわざとOさんとYさんの後を歩きました。途中、Oさんは靴紐を結び直すためにしゃがみ込みました。そしたらなんと!、Oさんの白いパンツはもちろん、お尻の割れ目まで見えたのです!!。これに気付いた男子たちは立ち止まったり、めちゃくちゃゆっくり歩いたりしてOさんを眺めてました(笑)。
この状態にYさんは気付き、慌ててOさんに立つよう促しました。Oさんは顔を少し赤くしながらYさんと歩き始めました。

この続きは後ほど書きます。

返信

おすすめ!エロ動画像記事