パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 172
  • パンツ大好き
  • 2011/01/20 12:41:36

初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。さっそく書きます。
去年の秋のことです。僕は大学生なのですが、その日はたまたま授業の1時間前から教室にいました。10分くらいすると女の子2人(以後Aさん、Bさん)が来ました。Aさんは僕の右隣(間には通路があります)の席に、BさんはAさんの隣に座りました。教室には僕、AさんBさんしかいません。2人は座るなり向かい合って恋愛の話で盛り上がっていました。
ふと右を見ると、なんとAさんのジーンズの後ろからピンクのパンツが4分の1ほど見えてましたAさんは時々服を引っ張って隠そうとしてましたが、前屈みになるのですぐに見えてました。携帯を弄るふりをしながらしばらく見てました。
しばらくするとAさんは「この教室暑いし」と言って、セーターを脱ごうとしました。しかし、セーターを脱ぐときに下に着ていた服までめくれあがりました。背中とパンツの3分の1くらい見ることが出来ました。
その後も服を引っ張って隠しては前屈みになるの繰り返しだったので、授業が始まるまでずっと見えたままでした。

暇なときに今までの目撃談も紹介したいと思います

返信

おすすめ!エロ動画像記事