パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 157
  • ななな
  • 2011/01/10 19:08:39

ではここでパンチラ話を一つ 

授業が早く終わったので次の授業まで余裕があり、しかしする事もないので早めに教室を移動しました 

すると一番乗りだと思った私より先に教室には毎朝階段でパンツを見せてもらっているTさんが一人でいました(≧∇≦) 

Tさんは背は少し低めなものの、髪型が大人っぽい事で少し他の女子より大人なイメージがありました 

Tさんも授業が早く終わったのかなと思っていると、突然Tさんは自分のスカートを両手でつかみ、バッサバッサとあおぐようにしました(≧∇≦) 当然Tさんの大人っぽい黒いレースパンツが丸見えです(≧∇≦) 

夏の暑い中、しかもTさんは私に背を向けていたので気づいていなかったらしく、そうしてあおいでいたのです(≧∇≦) 

そしてさらには片手をスカートから離し、もう片手でその黒レースのパンツを引っ張って食い込みを直しました(≧∇≦) 

そしてまた両手であおぎ、他に人が来る時間になると振り返り、私に気づいて驚いていました(笑) 
その日の午後、Tさんが友達に「あたし男子がいるって気づかなくてさ~」と話していました(≧∇≦) 

それ以外は聞こえませんでしたがあのパンチラについてだとハッキリわかりました(笑) 

ちなみにTさんは黒とピンクの下着が多かったです(≧∇≦)  大人っぽいTさんによく似合っているとそれを聞いた全員が言っていました(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事