パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 151
  • ななな
  • 2011/01/09 12:42:32

トリプルHさん パンツ見えると焦ってる女の子がいいですね~(≧∇≦) やっぱり恥ずかしがってくれたほうがいいですからね(≧∇≦) 
まあ恥じらいがない女の子のでもガン見しますが(笑) 

ではIさんの話で~す 


美術の授業はIさんと一緒になる授業なのでチャンスでした(≧∇≦) 

そして予想通りIさんは無防備さを発揮して短いスカートで普通にM字しゃがみ(≧∇≦) 紫に近い濃いピンクのパンツの股下部分が本当に普通に見えてました(≧∇≦) 

私にしては珍しく短い話ですがIさんは風チラに特別弱いわけでもなくSさんと違ってハプニングが起きるわけでもなく ただ純粋にまるで当然の事のようにパンツが見える体制になるのです(笑)
パンチラ生活を支えてくれた人達の中で唯一スタンダードになんの工夫もなく単純にパンチラが多かった女子でした(≧∇≦)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事