パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 146
  • トリプルH
  • 2011/01/09 02:21:16

白パンツの話を1つ 
長くなるので、迷いましたが書き込んでみます。お付き合いくださいませ。 
高校の同窓会での出来事。この日集まったのは、男子12人女子15人でした。その女子の1人Tちゃんが結婚すると言うことで、お祝いも兼ねておりました。お酒も進み、皆ほろ酔いかげんになった頃、誰かが「Tちゃんを胴上げしよう!」と盛り上がりました。 Tちゃんは「いいよ、いいよ」と断っていましたが、男12人でTちゃんを囲みました。 
Tちゃんの服装は、短めのワンピースに黒タイツ姿! 
これはと思い私は太股あたりに陣取りました。そして、嫌がるTちゃんの胴上げが始まりました!
予想通り、Tちゃんの黒タイツごしの白パンツがチラチラと見えました!足下に側に居たメンバーは、私を含め興奮し、更に勢いよく上げました! 
Tちゃんは、必死でワンピースの裾を押さえていますが、勢いに負け脚が広がりドンドン捲れ上がり、タイツごしの縁がレースの白いパンツが丸見え状態になりました(^O^)
その間Tちゃんは「パンツ見える!」と叫んでおりました。 
あんなに目の前でパンツを見たのは初めてです! 
本当に長々とすいませんでした(^o^;

    返信

おすすめ!エロ動画像記事