パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 140
  • ななな
  • 2011/01/08 23:04:59

さて今日3度目のSさんの変わったパンチラ話~(≧∇≦)  SさんばっかりなのはSさんがパンツ見せてばっかりだからです(笑) 

ある日授業が終わりにさしかかった時、先生が 
「前回休んだ人はプリントをとりにきて」と言い、するとSさんが立ち上がりました 

Sさんは前回休んでいたのです 

そしてプリントをとりに黒板の前に行くのですが・・・ 

長い間座っていたからかスカートの裾がおれたままになっておりお尻が丸見えです(≧∇≦) 
しかもその日のSさんのパンツは以前にも話した黒いTバック  しかもお尻の部分は布ではなく完全にヒモなのでお尻の部分はパンツをはいたというよりお尻にヒモをはさんだといった感じです 

黒板の前という事は授業を受けている生徒全員にそのほぼ生尻を見せるという事です(≧∇≦) 

苦笑いする生徒、驚く生徒、凝視する生徒や爆笑する生徒など様々いましたがSさんは気づいてないのでお尻を見せたままポカンとしています(笑) 
そしてプリントをもらって先生に背を向けるともちろん先生にもお尻が見えます(≧∇≦) 

男の先生だったのですがJKのパンツが見れた事にかそのパンツが大胆すぎた事にかその両方か苦笑いしながら 

「エロすぎる(笑)」と言いました 

すると教室は爆笑(笑) 

そこでSさんはやっと気づいて恥ずかしそうにスカートを直しました 

しばらくはSさんはエロい下着をはく女子として有名になりました(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事