パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 14
  • ななな
  • 2010/12/30 14:09:31

続きです 

結局係員が来るまでその天国は続き、帰ってから記録したパンチラと名簿を照らし合わせると・・・無事学年全員のパンツを記録できていました(≧∇≦)  なかにはかわいくないコもいるにはいますが(汗) 

ちなみに・・・

Sさんはなぜか他の女子全員より鹿の数も小学生の数も多かったです(笑) 
最後には左右とお尻を一匹ずつの鹿にめくられた状態で尻餅をついてM字パンモロ状態(スカートが極限までめくられたままで尻餅をつけばスカートがさらにめくられる)になり、腕を万歳の形で押さえられ、パンモロM字でさらされた股下部分とその左右に鹿が3匹頭をつっこんでフガフガと鼻を鳴らしている状態で係員が来るまでそのままでした(≧∇≦)(笑) 


あとでモジモジしながら「ベタベタする・・・」と言ってたので舐められてたんです(笑) 

確かにその状態で「あっ、ああっ、」とか言いながら悶えてました(≧∇≦)  まあそれだけでなくその間小学生におっぱい揉まれてたのもあるでしょうが(笑) 

長文失礼しました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事