パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 137
  • ななな
  • 2011/01/08 20:41:32

ではではまたちょっと変わったSさんのパンチラ話を(≧∇≦)

その日は以前話した修学旅行の初日でした 

立ち寄った観光場所でSさんが風に吹かれてパンモロ(≧∇≦)  白のシルクのパンツを土産物屋の人達や見物客に見られました(≧∇≦) 

そしてその日の夜には全員で集まって次の日の予定等を話さなければなりませんでした 

なので私達は温泉に入った後も制服で出て来ました 

すると女湯からSさんと友達がちょうど出て来ました 私達と同じ理由で制服です 

そして床の段差につまづきSさんが転びました 

手はつきましたが投げ出されるように転んだので四つんばいでスカートはめくれ上がった状態に(≧∇≦) 

当たり前ですが昼間に見た白のシルクのパンツからはきかえて水色に青い水玉パンツになっていました(≧∇≦) 

昼間にもSさんは白のシルクのパンツを私達に見られた事を自覚していました 

そしてその時水色に青い水玉パンツを見られた事にも気づいていました 

なのでSさんからすればパンツ見られて恥ずかしいおもいをした後、パンツを変えてほんの少しとはいえ恥ずかしさが和らいだ直後その変えた水色に青い水玉パンツすら見られたという事になります(≧∇≦) しかも次の日までもちろんパンツは変えれない(まあ次の日も白の外側に水色ラインのパンツを見ましたが)

そう思ってその夜は友達と語り合いました(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事