パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 130
  • ななな
  • 2011/01/08 15:03:23

時間ができたのでSさんのちょっと変わったパンチラ話を一つ(≧∇≦) 


日曜日に私が友人達とデパートで遊んでいると偶然にもSさんを発見 

下着売り場のピンクに赤いハートがたくさん描いてあるパンツを見ていました 

普通に見かけたならそれで終わりですがなにせパンツ関係なので友人達と見ていると、そのパンツを持って店の奥に入っていきました 

そして次の日 
いつものように寝ているSさんのパンツを見に行くと・・・ピンクに赤いハートたくさんのパンツでした(≧∇≦) 

きっと新しく買ったパンツなのではやくはきたかったんですね(≧∇≦)(笑) 

ちなみにそのパンツのハートの数は112個でした(≧∇≦)  しっかりじっくり数えましたので(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事