パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 129
  • トリプルH
  • 2011/01/08 13:26:06

KINGさんすいません。中学時代は、皆スカートの下に短パン・ハーフパンツばかりでしたので、なかなかお話しできるものがなく…すいませんが、高校の頃の話を1つ。 
前にも書きましたが、私の通っていた高校の階段の手摺りが柵になっており、手摺り側を歩く女子のスカートをよく下から覗いていました。 
階段を上がってくる女子を待っていると、クラスが違う友人の彼女Aちゃんが来ました。 
そこに居たメンバーは、友人の彼女と知っていて、一瞬どうしようと目が合いましたが、皆思ったのでしょう「ごめん」と… 
Aちゃんは何も知らずに手摺り側を上って行き、そっと覗きこみました!
スカートの中が丸見えで、薄いピンクのパンツがハッキリみえました! 
友人に申し訳ないという気持ちと、秘密を知ってしまった気持ちでいっぱいになりました。(o^o^o)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事