パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 123
  • KING
  • 2011/01/08 00:47:46

なななさん、
自分もJKのパンチラ大好きです♪抜くときはほとんどJKの画像や動画です。
トリプルHさん、
自分の学校はスカートがひざまでありさらにほとんどの人が短パンはいているので絶望的です。うらやましい…

少し長くなりますが
1つ話を書きたいと思います。

前も出てきましたが中1の時に同じ陸上部に女の子がいて近くで準備体操してました。少し長めの短パンをしていたので望みは薄かったけどチェックしてました。

すると伸脚の時にズボンの隙間から白と青のチェックのパンツが見れました。

まだ入ったばっかりで
サイズがでかかったのでしょう♪

長々すみません嶺

できればみんなの小学の時か中学の時の話も聞きたいです。

よろしくお願いします!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事