パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 122
  • トリプルH
  • 2011/01/07 23:46:46

なななさん、私も高校時代にかなり取り戻しましたよ(^^)v
パンチラ大王さん、先生のスカートの中は、音楽の授業の際に、いつも覗いていましたよ(^-^) 
皆様今後ともドンドン書き込みますので、宜しくお願い致します。 
ここでもう1つ思い出を…
私の通学していた高校の階段は、手すり側が柵になっており、手すり側を女子が上る時に、よく下から覗いていました。 
数々の色のパンツを拝見しておりました!
その中で一番印象に残っているのが、高校1年の時、同級生の女の子が階段を上って行き、友人達といつもの通り下から覗きこみました。
その子は同じ中学だったということもあり、どうせハーフパンツを履いているのだろうと思っていましたが、目に飛び込んできたのが、少し食い込んだ感じの白いパンツでした! 
ドキドキしたのと同時に、高校生になると大人になるんだ~と感じた瞬間でもありました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事