パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 12
  • ななな
  • 2010/12/30 13:50:50

パンチラ大王さんの画像のような場面はけっこう目にしてましたね~(≧∇≦) 

ちなみにSさんはその状態で気づかず街を闊歩してた事があります(笑) 

ではでは体験談を 

この話の中にはSさんも含まれてますよ(≧∇≦)  なにせ私の学年の女子全員の話です(笑) 


修学旅行の最終日の事でした   いろいろな所を観光し、友達と過ごし、そしてお決まりの風呂のぞきもあり(笑) 

最終日にはすさまじい数の鹿がいる場所にいきました 

そして女子が先に受け付けをし、お菓子をもらって(鹿せんべいではありません)先に入園しました  そして少し遅れて私を含めた男子が入園すると、道の先から 

「きゃー!?」「ちょ、ちょっとー!?」「やあぁん!」 

などと聞こえてきます 

気になって道を進むと・・・ 

そこには女子全員、そしてその全員のスカートに噛みついている鹿、そして手当たり次第に女子のスカートをめくる小学生達がいました(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事