パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 115
  • ななな
  • 2011/01/07 12:47:14

いやぁ昨日は来れずみなさん申し訳ありません(汗) 

お詫びに最近のパンチラ話を一つ 


その日は電車が遅れていて、ホームにはこちらにも向かいにも高校生があふれていました 

しかしようやく電車が来ると少し減り、私を含め反対方面の電車を待つ人だけになりました 

そして向かいのホームではJKが三人いて、そのうち一人はかなりスカートが短かったので、ホームのイスに座った時にその正面まで行き、わざと鞄を落として拾うふりをして視点を落として白いパンツを確認しました(≧∇≦) 

そしてもう一人ははしゃぎまわっていた時に何回もチラチラと黄色の綿パンツが(≧∇≦) 


最後の一人はスカートが膝までくらいにありました  こりゃパンチラガードしてる可能性高いなぁと思っているとM字でしゃがみ込みました 

一応念のため見える位置に移動するといい意味で予想を裏切ってピンクのパンツの股下部分がM字により丸見えです(≧∇≦) 

そのJKと同じホームにいて見える位置にいた男子3人くらいと会社員の方一人も凝視(笑) 

結局電車が来るまでずっと見ていました(≧∇≦) 
電車が来ても見える位置に座り窓から見ていました(≧∇≦)  電車が発進して少しずつ遠くなるピンクのパンツに名残惜しさを感じつつ見えなくなるまで見ていました(笑) 

ちなみに私と同じホームにいたJKのパンツもゲットしました(≧∇≦) 白のお尻の形がよくわかるパンツでした(≧∇≦)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事