パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 105
  • ななな
  • 2011/01/05 12:27:51

パンチラ大王さん もしかしてWさんがツボですか?(≧∇≦)(笑) 

Wさんの風チラネタありますよ~(≧∇≦)  書きますね(≧∇≦) 

以前話した通りWさんは生徒会の活動をやっており、修学旅行中で朝の朝礼を行う時、(外で軽い朝礼台の上にマイクがあり、その前に生徒が並んでいる)朝礼台の上に立ち、軽く挨拶したあと、自分の後ろに置いてあるプリントを配るために後ろを向いてプリントを取ろうとした時、突然突風が吹いてWさんのお気に入りの青空パンツに包まれたお尻が生徒たちの前で腰まで丸見えに(≧∇≦) 

Wさんはハッとしてあわててスカートを押さえ、みんなに向き直り 

「お見苦しいものをお見せして申し訳ありません!」と言いました(ギャグで言ってます 念の為) 

生徒達はパンモロとWさんの言葉に笑っているとまた突風が吹き、青空パンツのフロントもおへそまで丸見えに(≧∇≦) 

今度もWさんは「やっ!」と言って必死にスカートを押さえます 

そして顔を真っ赤にしながらそれでもおちゃらけて 
「お見苦しいものを二度も見せてしまってすみません!」 と言い、再び笑いにつつまれました(≧∇≦) 

もちろんその日の夜、男子の部屋全てで共通の話題になったでしょう(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事