パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

  • 103
  • ななな
  • 2011/01/05 00:03:58

そうですね!今からでも体験談を通して!(笑) 
絶対仲良くなってましたよ~(≧∇≦) 

ちなみにパンチラスケジュールは 

教室に向かう階段でTさんのパンチラゲット→朝礼前に毎日体育座りでおしゃべりするSAさんのパンチラゲット→授業で高確率でIさんのパンチラゲット→昼休みSさんのパンモロゲット  ちょっと風が強いだけで100%Uさんのパンチラゲット  後は間に何人分か階段チラや風チラ、座ってる時の股開きなどが入りますね(≧∇≦) 


ちなみに電車を使うみなさん!ホームに電車が入って来る時は対面して座っているJKがチャンスですよ!  すれ違う一瞬しか見えませんが、それゆえに油断したJKは警戒しておらずいい感じに股を開いてます(≧∇≦)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事