パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出2

• 101
  • ななな
  • 2011/01/04 22:36:08

パンチラ大王さん  それはいい手を思いつきましたね!(≧∇≦)   いやぁ本当にみなさんと学生生活を送れなかった事が悔やまれる・・・(泣)
パンチラスポットやパンチラ大王さんの言うような方法を語りあえたのに!(笑) 

では体験談を一つ(≧∇≦) 

Hさんは顔はなかなかだったのですが、遊んでいる系ではない(真面目でもありませんでしたが)ので高校初期の頃はスパッツでパンチラガードしていました 

しかしある時にHさんがしゃがみ、ガードされていると思いながらも自然とスカートに目がいく私(笑) 

するとそこにあったのは模様も飾りも一切ない純白の面積が広めのパンツ(≧∇≦)

パンチラガードをやめたと知ってHさんもその時からパンチラ候補に入りました(笑) 

その後Hさんはガードしていたりそうでなかったりと安定しませんでしたが、それゆえにガードしてない日なのにガードしていると勘違いして見える体制になったりする事が多かったので、水色と白の縞パンを始め、いろいろなパンチラをゲットできました(≧∇≦) 

ちなみにその頃は縞パンというのは「ポピュラーだけど現実では珍しい」と知らなかったのですが、後でその事を知った時にレア物だとわかって嬉しかったです(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事