パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々19

  • 1
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/26 12:00:43

本家の癒しの場になってくれたらと思いPART19を継続させてもらいました。(もういいやと思われる方ごめんなさい嶺嶺)

国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです





返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:38:06

お尻王国19に最後までお付き合いしてくださってありがとうございました(^○^)

お尻王国の国民になっていただいた方達です(^○^)
ポイズンさん
きびさん
まんでんさん
ザビちゃん
真っ黒ゴロ助さん
ミニスカパンダさん
dayanさん
メフィストさん
たこちゅうさん
ランチさん
つぶやきさん
花の慶次さん
加藤紅茶さん
トリニティさん
雪晶さん
キタウラさん
朱雀さん
まるち猫さん
わくちんさん
しゃおろんさん
白龍さん
ぱぱまるさん
れいな☆さん
エクシアさん
さいとさん
花郎さん
頭文字Yさん
コンデ☆コーマンさん
ちっつんさん
まさやんさん
あやかさん
ラケルタさん
空豆さん
とおるさん
夢追い人さん
魔障壁さん
野良犬さん
たんさん
洋梨さん
雷兎さん
さくらこさん
ωころりんさん
PP-LPさん
ハーベストさん
アラゴさん
そしてあらたにパート19で国民になってくれた方達です(^○^)
ふっちさん
イミューさん

レバーオンさん待っててね(^o^;)

皆さんにご支援して頂いて感謝してます

僕のスレッドが皆さんの癒しの場になるようにしたいのでPART20をやらせて下さい(^○^)

ここまで御支援して頂きました方々ホントにありがとうございました!

これからもお尻王国宜しくお願いします(^○^)



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 22:33:42

雷兎さん、
ザビエ~ルさん、
雪晶さん、
ポイズンさん、
明けまして
おめでとうございます♪
                  
今年もよろしくお願いしますね
(*^∇^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 22:31:27

ポイズンさん!
明けましておめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
今年も宜しくお願いしまする♪

いろいろと…また教えて下さいね(^.^)b


国王!
完遂おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


祭りは続くよ~♪
わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/03 22:27:58

>魔障壁さん
今年もよろしくお願い致します
m(__)m


…ありさちゃんよ、惜しいのぅ~

もう少し、あと僅かにスカートを大きくまくっておれば…
まあ、急に連れてきたにしては、上出来な挨拶かの

…と、まぁ、自分の集めてきた画像を使って、一連のお話し風に仕立ててみました

まぁ、『老人が若い娘達を連れて、π板から国王様に会いに来た』みたいなシチュエーションで(笑)

では、そろそろ完スレですね
ジェイムさん、おめでとうございます

また、パチンコ大勝ち
おめでとうございます(笑)

すずきありさ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:27:57

スレ跨ぎだ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スゴい人数のコラボ貼りだ♪
ワッショイ♪

(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:25:05

あっ!
ポイさんも来た~(^○^)

あけおめです!

ワッショイ♪ワッショイ♪
今年もよろしくです!

ワッショイ♪ワッショイ♪
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
スレ立てますか!

ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 22:24:29


魔障壁さん
こんばんは(^-^*)/
明けましておめでとうございます!m(__)m

今年もヨロシク~♪


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 22:24:17

あけおめ♪あけおめ♪
わっしょい♪わっしょい♪
(*^∇^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2011/01/03 22:22:05

ジェイム国王、こんばんは(・∀・)ノ 

あんまり来れず、すみません… 

もう余り弾が無いんですよ……しかも探しに行けないという…… 

何はともあれ、完スレ、おめでとうございます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:21:34

雪さん気にしないで
ワッショイ♪

お祭りはコラボが大事なので♪
ワッショイ♪

(^_^)/□☆□\(^_^)


ましょっち
よかった来てくれて♪

パフュームCawaii!
ワッショイ♪ワッショイ♪
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 22:21:29

国王さんはパチに行けて羨ましい(^.^)b

ザビは元かみさんと子供が来てて疲れたぁ~


来週はパチに行って羽を伸ばすぞぉ~♪

でもおせちにお雑煮が食べられ正月気分は味わえました~♪

明日からは仕事が始まるぞぃ!

そぉ~れ♪それ~♪

祭りだぁ~♪
わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 22:20:49


おぉ~!
ザビさん戻って来ましたね!


ジェイム国王
えぇ、あちこち覗いてますよ~!
なんせ、お忍びの某M字スレ第一支援者ですから(笑)

あっ!国王!お年玉ヨロシクお願いしま~す♪

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:17:22

ザビちゃんと初コラボ貼り♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

祭りだ♪祭りだ♪ワッショイ♪

o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/03 22:16:38

…弾切れ(娘切れ)おこしたので、臨時で娘を連れてきました(笑)

>ザビエ~ルさん
お久しぶりです
今年もよろしくお願い致します
m(__)m

…むむむ…急に連れてきた娘なので、ちょいとお尻の露出が少ないのは、国王様におおめに見て貰おう

ま、ぎこちないが、ちゃんと尻挨拶はできておるし

いたがきあずさ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2011/01/03 22:16:15

ジェイム国王、
皆さん、
明けまして
おめでとうございます!
                  
                  
        ━━
     γ      ヽ
     |_ ノヽ|
     |●  ●|
      ゝ ー ノ
   ━━       ━━
γ      ヽ γ      ヽ
 ∥|∥∥  ||∥ノ|
|●  ●| |●  ●|
|  ー  | |  ▽  |
|      | ξ      ξ
|      | ξ      ξ
|      |  ξ    ξ
|      |
|      |
|      |
                  
                  
>>17
のムチャブリを受けまして
遅れ馳せながら
パフュームと一緒に参じました
(*^∇^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 22:15:19

>>雪晶さん!
忘れていたわけではないのに…
ごめんなさい(^人^)

皆で楽しく~
そぉ~れ♪それ~♪

わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:13:16

ザビちゃん
お帰り♪ワッショイ♪

(*^o^)/\(^-^*)

皆で楽しいコラボでワッショイ♪

(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:10:33

雷兎たん

雑談見てますね~♪

今日は牙狼と猪木で
98500円換金
ワッショイ♪

6万勝ちだよ!ワッショイ♪

(*^o^)/\(^-^*)


雪さん
気にしないで下さい♪
ワッショイ♪

次から次へと尻娘が挨拶しに来てますよ!ワッショイ♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 22:09:45

雷兎さん!
とおるさん!

勿論…国王!

こんばんは(・∀・)ノ


今年も宜しくお願いしまする♪

コっ…コラボとな!

何せカキコがトロいもんで…
ごめんあそばせ~♪

何はともあれ祭りだぜぃ~♪

わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 22:05:18


そ、側近だなんて嶺

ただの祭り好きの尻国民ですよ~♪


雑談スレでの国王のパチ日記も楽しみにしております♪


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:05:06

祭りだ♪ワッショイ♪

(^_^)/□☆□\(^_^)


祭りだ♪祭りだ♪尻拶祭♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/03 22:04:02

>国王様
私の携帯がこのところ不調で、書き込み時にフリーズ、画像送信時にフリーズするため(いずれも15~30秒で復帰して操作は完了する)、追いつけません(泣)

…おわっ、ヒトが国王様と話しをしておれば、お前は豪快な娘ぢゃのう

でも、それでこそ尻挨拶ぢゃな
さすがは、あずみちゃんぢゃ

π板から、わざわざ連れてきたかいがあったわい

はるさきあずみ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 22:02:26

洋梨さんやちね子さん
見てたら来て~(^_-)

ワッショイ♪ワッショイ♪
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
みんなの祭りだ♪
ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 21:59:47


ついでに、もう一枚♪


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:59:29

雷兎たん
お帰りワッショイ♪

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

雪さん
雷兎たんは頼れる側近です♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)oo(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:56:40

雪さん頑張ってくれてありがとです♪

雪さんワッショイ♪
(*^▽^)/★*☆♪

祭りだ♪ワッショイ♪

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 21:55:40


ジェイム国王
戻って来ちゃった♪



雪晶さん
はじめまして!m(__)m
雷兎と申します!
雪晶さんのお名前は以前から拝見しておりました。
コチラこそヨロシクお願いします!
m(__)m嶺


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/03 21:53:46

…おお、お前は心得ているではないか

さすが、りおちゃんぢゃ

そうしてスカートを上げて、国王様にしっかり尻を見せて挨拶するのじゃー

ふじさきりお

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:53:33

王国祭りはゾロの日開催です!


今度は1月11日です!


ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪

祭りだ♪祭りだ♪尻挨祭♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:50:17

雪さん

どうですか!

王国の祭り名物コラボ貼りは??(^o^;)

ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/03 21:47:54

>雷兎さん
初めまして

π板で活動中(休止中かも)の雪晶といいます

よろしくお願い致します
m(__)m


こら、娘よ、国王様に失礼ではないか!
ご挨拶する時には、帽子は脱ぐものぢゃ

尻で挨拶する時には…こ、こら、パンツは下げなくて良いっ(焦)

おお、ストッキング下げとは…そうきたか

きのしたゆずか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:47:12

あれ?ましょっち来てないなぁ…

お祭り間に合うかな(^○^)
ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ワッショイ♪ワッショイ♪
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:43:53

兎たん…ありゃりゃ(;o;)

え~い!
ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)


祭りだ♪ワッショイ♪

(^_^)/□☆□\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/03 21:40:51

…さあ、娘達よ…もっと国王様に尻挨拶するのぢゃっ!

きよみじゅん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:40:46

雪晶さん


あけましておめでとうございます(^○^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m


雪さんもコラボ貼りしましょ♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^o^)/\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 21:39:53


似たようなのを、もう一枚♪

とりあえず雷兎はコレで一旦引きま~す!

某M字スレで遊んで来ますので、よろしければ国王も覗いてみてくださいね♪
(笑)

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:37:53

雷兎たん
来なかったからコラボ貼りが昨日までなかったです(>_<)

ワッショイ♪ワッショイ♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


祭りだ♪祭りだ♪お祭りだ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2011/01/03 21:37:33

ジェイム国王様
お尻王国国民の皆様
遅ればせながら…

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

ん?国王様、お祭りですか?
主さん自ら連貼り宣言ですね

げ、お祭り期間…残り2時間半
( ̄□ ̄;

主さんの連貼りに割り込みになりますが、今回は折角間に合ったので貼らせて頂きます

先ずは、挨拶っぽいのから

あやせてぃあら

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:34:54

あやか姫
もう一回来ないかな?

ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

コラボ貼りの臨場感楽しめるのに♪

ワッショイ♪ワッショイ♪
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 21:34:28


ジェイム国王
お祭りといえばコラボですよね~♪


鏡越しにご挨拶~♪

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:32:18

雷兎たん

スレ跨ぎするかは皆さん次第です!

ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ワッショイ♪ワッショイ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:29:27

ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

祭りが始まってたぞ!!
ワッショイ♪ワッショイ♪
o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 21:29:17


ジェイム国王
スレ跨ぐんですか!?


それじゃ雷兎は便器を跨いだ尻画を貼りま~す(笑)

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:26:41

スレ跨ぎ覚悟の連貼りです!

ザビちゃん
あけおめ(^○^)

今年もよろしくね!


とおるさん
ありがとうございます(^○^)

雷兎たん
またコラボだね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 21:26:19


ジェイム国王
こんばんは(^-^*)/


お祭り恒例コラボ大会開催中ですよ~♪

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 21:22:44


とおるさん
こんばんは(^-^*)/

明けましておめでとうございます!
m(__)m
アラゴさんのスレで一緒になってますが、なんかお久しぶりですね♪
本年もヨロシクです~♪



花嫁尻もう一枚いっときます!
わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/03 21:21:59

ザビエールさん
こんばんは(・∀・)ノ

ふた尻目ハリまするo(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 21:20:56

続けてごめんあそばせ~♪

皆さん!!
結構際どいの貼られてますかぁ~不可が…多いような(笑)

とにかく楽しんじゃいましょ~♪


そ~れ♪
わっしょい♪わっしょい♪
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


お尻チャン貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 21:19:25

皆さんすいません嶺嶺

日中パチってまして今帰ってきました嶺

これから貼りますよ~!

雷兎たん
洋梨さん
ザビちゃん
お待たせしました!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/03 21:17:43

ジェイム国王
洋梨さん
雷兎さん
レパーオンさん
あやかさん

皆さんこんばんは(・∀・)ノ

皆さん、精力的ですな♪

オサーンも負けてはいられません(ノ゚O゚)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 21:17:09


ザビさん
こんばんは(^-^*)/

明けましておめでとうございます!
本年もヨロシクです~♪


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2011/01/03 21:15:05

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ

久しぶりに来ちゃいました~♪

イベント中でしたね(^.^)b

皆さんの熱気が~♪
寒さを和らげる~(^-^)

やっぱ祭りはサイコーだ♪
国王が祭り好きで良かったよ~♪
(。≧∇≦。)


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 21:14:45

ジェイム国王
こんばんは(^-^*)/


あらら…。
認証不可連発させちゃってるので、お詫びに夜にも貼りに来ました~♪


ポイズンさんの婚姻を祝して花嫁尻を♪

(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • あやか◆Cmza0pdja6
  • 2011/01/03 18:31:56

もう1枚貼っちゃえ

ちなみに…
あいらびゅ♪はAKB48のさしこちゃんのblogからのパクリです。(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • あやか◆Cmza0pdja6
  • 2011/01/03 18:28:51

こんばんは

地鶏認証されなかったですね…(ToT)


お祭り用に華やかなの貼りま~す。

あいらびゅ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 12:40:40

雷兎さん、
レバーオンさん、

コラボ出来て楽しかったです(*^o^*)

わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 12:35:26

わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 12:35:13


レバーオンさん
ありがとう~♪
これからもヨロシクです~♪
m(__)m


シルバーいったらゴールドもいっておきましょうね!

とっておきの!ゴールドOバック尻娘画を♪

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 12:31:36

レバーオンさん、
初めまして、洋梨です。

パン見せスレでのご活躍すごいですネ(^_^)

あれ、
雷兎さんもナースなの!?

わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/03 12:28:11

>>133

雷兎さん、お名前は存じ上げておりますよ。
今年は兎年なんで、雷兎さんの年になるといいですね!
o(^-^)o

セクシーお姉さんおしり貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 12:28:09


わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 12:27:03


シルバー尻画を、もう少し♪

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 12:24:26


レバーオンさん
パン見せでも挨拶させてもらいましたが、あらためて
はじめまして!
雷兎と申します!
ヨロシクですm(__)m


めでたく光り輝くシルバーナースの尻画を♪
わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 12:18:47


洋梨さん
明けましておめでとう!

スレ立てかぁ~♪
『グラ的JK』復活させようかな~!?
それとも別テーマを!?
考えま~す♪


今年も楽しみましょうね~!!


お尻とお尻の挨拶!認証されるかな~f^_^;

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • レバーオン◆trdmaqQPYBg8
  • 2011/01/03 12:16:43

ジェイム国王様、国民の皆様、明けましておめでとうございます!
お初にお目にかかります。レバーオンと申す者です。
o(^-^)o

国王様とはお話した事はございませんが、少しお頼みしたい事がございまして…。
まんでんさんが来られましたら、レバーオンがアイ板の安田スレに目を通していただきたいと 言っていたとお伝え願えませんか?

セクシーおしりのマンゴーさん貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 12:15:51

わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 12:11:20

わぁー!
雷兎さんじゃないですか。
国王、少し失礼して…。

雷兎さん、リアルで明けましておめでとうございます。今年もよろしくです(^_^)
雷兎さんの年なんですから、スレ立てしてくださいよ。

国王、すみませんでした。

わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 12:06:53


正月らしく、めでたく紅白の尻娘達を♪

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 12:04:26


なぜか去年の干支の寅娘のお尻を♪

認証されるかな!?

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


洋梨さん
今年もヨロシク!m(__)m

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 12:01:41

わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/03 12:01:14

ジェイム国王
国民の皆様
こんにちは(゚▽゚)/


お~!
洋梨さん頑張ってますねぇ!!


それじゃ、雷兎も干支の兎娘のお尻を♪

わっしょい♪わっしょい♪
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 12:00:34

わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 11:57:23

わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 11:56:20

わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 11:54:42

わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/03 11:53:28

ジェイム国王様、
こんにちは♪

>>114

そっ、それだけはご勘弁くださいませ~m(__)m

では、
わっしょい、わっしょい、
わっしょい、わっしょい、
(/^O^)/  \(^O^\)
\(^O^\)  (/^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 11:21:57

>>116


ふっちさん

あけましておめでとうございます(^○^)


本年もよろしくお願いします
m(__)m

朝からワッショイしてますね♪

もう一つの方も来てくれたみたいで(^○^)

皆さんハンネ違うから一瞬考えちゃいます(^o^;)


それではふっちさんの今年一年のご健康とエロさを祈願して~!

それっ!
ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪

祭りだ♪祭りだ♪尻拶祭♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 加藤紅茶◆9axF2/2NVfzt
  • 2011/01/03 10:48:50


もう一枚貼りますね♪


祭りだよ!全員集合♪

   ドドンガドン!!
∥   ____
∩∩∩/ミ \ \
「(#・∀)∥  |新|
V卯 ̄]つ  |春|
(__ノ\__∠_/
`))_) L凵 L凵

    ババンバ♪
  バン・バン・バン
  \  ∩〃∩ ♪ /
    (・∀・〃)
 ∩〃∩(≡⊃⊃∩〃∩
(・∀・〃)しーJ(・∀・〃)
 (≡⊃⊃   (≡⊃⊃
  しーJ ☆  しーJ

  \ おいっす! /
    ∩〃∩
  尻画(`・ω・´)シャキーン
   ⊂(   )⊃
     ∪^∪



それではまた♪

(^-^)ゝ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 加藤紅茶◆9axF2/2NVfzt
  • 2011/01/03 10:42:28

ジェイム国王さま

お尻王国の皆さまこんにちは!


_________
貼っていいのかな?/
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、∩ ∩  ∩∩ ∩∩ 
(´Д`) (∀`)(∀・ )
/U U  (| Uと と)
しーJ  し-J し-J

   ________
  |いいの?   |
  |ジャア俺が貼るよ|
    ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
、∩ ∩  ∩∩画∩∩ 
(´Д`) (∀`∩(∀・ )
/U U  (|  |と と)
しーJ  し-J し-J

   ________
  |イヤイヤ俺が貼るよ|
    ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄
、∩ ∩  ∩∩ ∩∩画 
(´Д`) (∀`∩(∀・∩
/U U  (|  |と  |
しーJ  し-J し-J

_________
じゃあ俺が貼るよ!/
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
画∩∩  ∩∩ ∩∩ 
∩`Д) (∀`∩(∀・∩
|  U  (|  |と  |
しーJ  し-J し-J


 \\どうぞどうぞ/ /

画∩∩   ∩∩ ∩∩ 
∩`Д) (∀`)(∀・ )
|  U  ⊂ ⊂)と と)
しーJ  し-J し-J



お尻王国の繁栄を祈念して貼りますよ~♪

(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ふっち◆9DOIlqdYx2sM
  • 2011/01/03 09:35:43

ジェイム国王さまワッショイ
国民の皆さまワッショイ

明けましておめでとうございますワッショイ

46号認定ありがとうございますワッショイ

 ∩∩ ワッショイ♪ワッショイ♪∩∩
(*^o^)ノノ       LL(^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 00:24:04

>>113


コンデ☆コーマンさん

あけましておめでとうございます(^○^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m

イベントお越しいただきましてありがとうございます(^○^)

コンデさん&愛娘の今年一年のご健康を祈願してー♪
それっ!
ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/03 00:03:00

>>112


洋梨さん

からかわないで下さい(^o^;)

あやか姫はみんなのアイドルですし、『あいらぶゅ』はあやか姫の挨拶なのです
(^o^;)

僕なんて相手にされませんよ(^o^;)

洋梨さん

僕が洋梨さんに代わりにいいましょうか!『あいらぶゅ』(笑)


洋梨さんを祭りで元気づけよー♪(^o^)/

それっ!
ワッショイ♪ワッショイ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • コンデ☆コーマン◆2axA5kEvugL3
  • 2011/01/02 23:46:00

ジェイムさん
皆さん 明けましておめでとうございます秊


『尻拶祭り』
参戦しにきました裂


題して『突き出した女教師』


貼ります裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/02 23:02:39

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は♪

あやか姫さん、
少しお元気になられたご様子ですネ(^-^)

私も誰かにあいらびゅと言われたいものです。
国王様が羨ましい(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 22:59:58

>>110


あやか姫

度々の御訪問ありがとうございます(^○^)

素敵な詩だなんて恥ずかしいです(^o^;)

でも、見てくれた事嬉しく思います(*´∇`*)

調子にのってもう1つ作りました(^o^;)

あ…逢いたいと

や…やっと気づいた

か…彼女の事

どうですか?

恥ずかしいですね(^o^;)

祭りダンスでごまかしますか(^o^;)


あやか姫♪早く治れ♪ワッショイ♪ワッショイ♪

o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o

元気になってね♪ワッショイ♪ワッショイ♪

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • あやか◆Cmza0pdja6
  • 2011/01/02 22:43:18

こんばんは

すてきな詩をありがとうです。

お正月はのんびり寝正月してます。

なかなか画像拾いに行けないので、連貼りには参加出来ませんが、1枚貼りま~す。

題して、「水も滴るいいお尻」

あいらびゅ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 17:01:46

>>108


紅茶さん

あけましておめでとうございます(^○^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m

紅茶さん
新年早々ドリフダンスありがとうございます(^○^)

ドリフダンスCawaiiくて大好きなんですよね!

それでは、こちらも紅茶さんの今年一年のご健康とエロさを祈願して~!

それっ!
祭りだ♪祭りだ♪尻拶祭♪
\(^^)/\(^o^)/\(^^)/

ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 加藤紅茶◆9axF2/2NVfzt
  • 2011/01/02 16:48:23

ジェイム国王さま

お尻王国の皆様
あけましておめでとうございます!


  ∩  新年
 ∩∪  あけまして
 ∪H∩ おめでとう
 H||∪ ございます
 ||HH
(※※※※)
(∵∴∵∴)
〔≡≡≡〕2011年元旦
/≠≠≠\


   ドドンガドン!!
∥   ____
∩∧∧/ミ \ \
「(#・∀)∥  |新|
V卯 ̄]つ  |春|
(__ノ\__∠_/
`))_) L凵 L凵

 ヒ~ヤサッサ♪
  ハ~イヤッ♪
  \  ∧〃∧ ♪ /
    (・∀・〃)
 ∧〃∧(≡⊃⊃∧〃∧
(・∀・〃)しーJ(・∀・〃)
 (≡⊃⊃   (≡⊃⊃
  しーJ ☆  しーJ


昨年は本当に色々とお世話になりました!
ありがとうございます!

新春祝いに一枚貼らせてください

m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 13:25:00

>>103
,104

とおるさん

お祭り2日目ありがとうございます(^○^)

正月から尻づくしで僕も嬉しいです♪

dayanさんが歌ってた私の16才僕もキョン2好きだったんですが、とおるさんもキョン2好きだったんですか?

とおるさんにも特別詩書きます。(*^^*)

と…としあけも

お…おしりだらけで

る…るんるんです!

失礼しました\(__)


それっ!ワッショイ♪ワッショイ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ワッショイ♪ワッショイ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 13:04:51

>>102


あやか姫

お祭り挨拶忘れてました(^o^;)


あやか姫o(^o^)o

あやか姫o(^o^)o

皆のアイドルあやか姫o(^o^)o

それそれワッショイっ!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ワッショイ♪ワッショイ♪
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

あ…あいしてる

や…止まないこころ

か…かのじょだけ


どうですか?(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 12:50:15

>>102


あやか姫

お祭り2日目ありがとうございます(^○^)

体の具合はどうですか?

たぶん、今日の夜ぐらいからコラボ連貼りが予想されますので体の調子が良ければ覗いて下さい!

雷兎さん、魔障壁さん、洋梨さんあたりコラボしてるかもです♪
(*^_^*)

地鶏お尻の認証楽しみワクワクです♪o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/02 09:57:36

尻拶祭!
わっしょいわっしょい!
o(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/02 09:55:08

ジェイム国王殿下
皆さん
おはようございます(^-^*)/

尻拶祭!
わっしょいわっしょい!
o(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • あやか◆Cmza0pdja6
  • 2011/01/02 07:40:52

おはようございます。


朝から1枚 どーん


あいらびゅ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 04:53:57

>>99
,100

綾波メフィさん

金パネシンジロング
『父さん僕をエヴァンゲリオンの初号機に乗せて下さい!』
『僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット碇シンジです!』

大当り確定( ̄0 ̄)/

メフィさん
あけましておめでとうございます(^○^)


本年も宜しくお願いしますm(__)m


メフィさんってホント楽しいですね♪

キリ&ゾロはメフィさんでしたか!


おめでとうございます(^○^)


ザビちゃんは今年まだ来てないのです(・ω・)


パチンコ大負けか(笑)


それよりユナ以外に女優デビューしてる娘いたんですか?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/01/02 04:24:28

   ____
  / /    ̄\
`/ /    \ 丶
/  | / |\ 丶丶
イ | | | ハ人 丶 |
||| ム |/ 二\ | |
|ハ|イヒ9Vソ イヒ9>人|||
丶 | ̄    ̄/  /ノ
 ハ丶 `  ∠/ //ノ
 レ\\  ̄ //|/
  ノ不^ーイ  |-、
    //  / \
   / イ -/
  〈|\|/


何…?

キリ番も取って欲しいの…?

わかったわ…

ひとつ言っておくわ…

あなたは死なないわ…
私が守るもの……

そうだわ…

ザビちゃんに言っておいてもらえるかしら…

雑談のビッグニュースを読んでおいてね…って……

それから…

女優はユナだけじゃないわよ…

わかったわね?

あなたはまだ知らないわ…

それじゃ…

もう行くわね……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2011/01/02 04:15:59

   ____
  / /    ̄\
`/ /    \ 丶
/  | / |\ 丶丶
イ | | | ハ人 丶 |
||| ム |/ 二\ | |
|ハ|イヒ9Vソ イヒ9>人|||
丶 | ̄    ̄/  /ノ
 ハ丶 `  ∠/ //ノ
 レ\\  ̄ //|/
  ノ不^ーイ  |-、
    //  / \
   / イ -/
  〈|\|/


何…?

ゾロ目…取って欲しいの…?

わかったわ…
私が貰うわね…

あなた誰…?
碇くんが呼んでる…

絆…
あなたとの絆…

わからない…

碇くんとの絆…

私は人形じゃない…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 03:58:12

ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪


お祭り♪お祭り♪お祭りだー♪


O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

キリ&ゾロは誰が取る~♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 03:54:13

ワッショイ♪ワッショイ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ワッショイ♪ワッショイ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(-゜3゚)ノ


祭りだ♪祭りだ♪尻拶祭♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 03:50:52

それでは、もう少しで美味しい王国のキリ&ゾロがあるのでアシストできるところまで祭り貼りしていきま―す(^○^)


それっ!
尻拶祭♪尻拶祭♪尻拶祭♪
(^_^)/□☆□\(^_^)


ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^o^)/\(^o^)/\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 03:44:53

>>92
,93

イミューさん

あけましておめでとうございます(^○^)

今年も…

って言うか今年から宜しくお願いしますm(__)m


ようこそお尻王国へ!


おめでとうございます(^○^)


お尻王国国民第47号に認証されました!


紅茶さんのスレで挨拶して訪問してくださるなんて感激しております(ToT)


しかもイベント開催中の御訪問ありがとうございます♪


それでは、王国イベント名物の掛け声やらせてもらいます♪


イミューさんの今年一年のご健康とエロさを祈願して~!


それっ!

祭りだ♪祭りだ♪祭りだ♪
q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/02 03:31:52

>>91


わくちんさん

あけましておめでとうございます(^○^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m

わくちんさん

イベント御訪問ありがとうございます(^○^)

今回もコラボ貼りしたいですね♪

それでは、わくちんさんの今年一年のご健康とエロさを祈願して~!

そ~れ!

ワッショイ♪ワッショイ♪
(^_^)/□☆□\(^_^)


祭りだ♪祭りだ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2011/01/02 02:25:46


もう一丁鍊

顔が切れてるけど
いいのかな令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2011/01/02 02:23:32


ジェイム国王様鍊

初めまして、
イミューと申します

ヨロシクお願い致します鍊

笑顔乳スレでのお声掛け
ありがとうございます

久々の経験だったので
とっても感動しました烈

大変遅ればせながら
尻拶画を貼らせて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2011/01/01 23:07:26

ジェイム国王様
お尻王国の皆様
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^O^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 21:32:36

>>88
,89

とおるさん

あけましておめでとうございます(^○^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m


とおるさんイベント憶えててくれたんですね♪

ありがとうございます♪


とおるさんも私の16才知ってましたか(^o^;)

僕は渚のはいから人魚の時に初めてキョン2のコンサートに行きましたよ♪

それではとおるさんの今年一年のご健康とエロさを祈願して~!


そ~れ!
ワッショイ♪ワッショイ♪
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

祭りだ♪とおるさんだ♪
ワッショイ♪


o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/01 20:58:11

あけおめが先でしたな(^_^;)

>>80
知ってるんですよ私は!

最も、彼女のシングル買ったのは、あれ一枚だけですけどね(^O)=3


尻拶祭ω

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/01/01 20:49:49

ジェイム国王殿下
洋梨さん
dayanさん
皆さんこんばんは(・∀・)ノ

わっしょいわっしょい
尻拶祭ω

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 18:52:36

>>81
~85

洋梨さん

あけましておめでとうございます(^○^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m

洋梨さん来ましたね♪

あれ?YNさんでしたっけ(笑)


洋梨さんが祭り貼りを始めた~~(^○^)

それでは洋梨さんのご健康とエロさを祈願して~!

そ~れ!
ワッショイ♪ワッショイ♪
o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o

祭りだ♪祭りだ♪ワッショイ♪

(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 18:41:22

>>80


dayanさん

あけましておめでとうございます(^○^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m

早速、今回も国歌斉唱ありがとうございます(^○^)

キョン2ですね♪


この曲知ってる人はなかなかいないのでは(^○^)

僕は知ってますけど(^o^;)
今年もdayanさんのエロさ全快を祈願して~!

そ~れ!
ワッショイ♪ワッショイ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

祭りだ♪祭りだ♪尻拶祭♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/01 17:22:30

わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい

(/^o^)/ (/^o^)/ (/^o^)/
ではまた(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/01 17:20:53

わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい

(/^o^)/ (/^o^)/ (/^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/01 17:19:58

わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい

(/^o^)/ (/^o^)/ (/^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/01 17:19:00

わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい

(/^o^)/ (/^o^)/ (/^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2011/01/01 17:18:05

ジェイム国王様、
国民の皆さん、

新年明けましておめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

では『尻拶祭』貼りますいってみよー→→→

それ、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい

(/^o^)/ (/^o^)/ (/^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2011/01/01 14:11:42

ジェイム国王様。 
皆さん。 

あけましておめでとうございます。 

では、一曲歌わせていただきます。 

私の16才
小泉今日子 

♪♪いつもあなた通る道で、今日も挨拶するだけなの、花言葉も知らないおバカさん、紙ヒコーキに書いて飛ばしてみましょうか♪♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 12:54:26

>>78


アラゴ巨匠


あけましておめでとうございます(^○^)


今年はどんどん遊びに行かせて頂きますので、ちょいワルさを伝授して下さいませ(^o^)/

それではアラゴ巨匠のご健康とエロさを祈りまして、
そ~れ!
ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょいワル♪ちょいワル♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2011/01/01 12:09:02


ジェイムさん (^o^)/

皆さん (^o^)/

  ___
 / \ \  _
 L_∩ | | |あ|
  ノ (゚Д゚)つ ̄
 / ∠(ノ_|
 L___L_亅
   し 丶)
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |け|
 | || (゚Д゚)つ ̄
 | ∪ (ノ |
  \_∠_/
   し 丶)
   ____
  /  | | _
   ̄| | | |お|
   | (゚Д゚)つ ̄
   | (ノ |
   |__L_亅
    し 丶)
   ____
  /  | | _
   ̄| | | |め|
   | (゚Д゚)つ ̄
   | (ノ |
   |__L_亅
    し 丶)

今年も遊んでチョーだい(^o^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 09:41:44

>>76


兎たん

そう言えば今年は兎たんの年なんだね♪

あっちはまだ内密に!

それっ!兎たんの年だ♪ワッショイ♪

(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪

祭りだ♪祭りだ♪ワッショイ♪

(*^o^)/\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/01 09:35:56

ジェイム国王
おはようございます!


あらためて
明けましておめでとうございます!
m(__)m


干支にちなんで兎娘の尻画♪

バッチ来~い♪
あっ!違った(笑)

祭りだ~♪わっしょい♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 09:26:02

>>73
,74

雷兎たん

あけましておめでとうございます(^○^)

今年は昨年以上に仲良くして下さいね!

お祭りでは遅めの来訪イメージがあるんですけど、今回は早い御訪問ありがとうございます♪


兎たんの今回のコラボ貼りを楽しみにお祝いして~!
そ~れ!
ワッショイ♪ワッショイ♪
o(^-^o)o(^o^)o(o^-^)o


兎たん♪ワッショイ♪


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/01 09:15:08


それでは、もう一枚♪

以前にも貼った画ですが祝い用の画なので…。

祭りだ~♪わっしょい♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2011/01/01 09:11:15

ジェイム国王
国民の皆さん


新年明けましておめでとうございます!
m(__)m

今年もヨロシクお願いします!
m(__)m


新年らしく書き初めしてる尻画を♪

祭りだ~♪わっしょい♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 08:50:18

>>71


きびさんにワッショイ♪忘れてました(^o^;)


それっ!ワッショイ♪ワッショイ♪

(^_^)/□☆□\(^_^)


キリ番GETだ♪ワッショイ♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 08:45:36

>>70


きびさん

あけましておめでとうございます(^○^)

新年早々スゴい時間からのそしてキリGETでの登場ですね♪

きびさん今年も宜しくお願いしますm(__)m

(´Д`)キリアンドゾロハチェックシマスノデ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2011/01/01 03:03:44

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪

新年!
明けましておめでとうございます!

\(^O^)/

祭りだ!祭りだ!
尻拶祭だ~!

♪わっしょい♪わっしょい♪

ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

今年も!よろしく!

♪わっしょい♪わっしょい♪
ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 02:51:36

>>68


あやか姫

あけましておめでとうございます(^○^)

尻拶祭お越し頂きましてありがとうございます(^○^)

あやか姫
まだ体調が戻ってない状態で来てくれたのですね(TT)

体調優先にして下さいね!
皆が元気なあやか姫を見たがってますから(^○^)

それと、地鶏ありがとうございます(^○^)

あやか姫王国での地鶏は初めてじゃないですか?

僕はお尻はデカい方が好きなので嬉しいです(^○^)

だけど、あやか姫の地鶏尻見たら、本気であやか姫を好きになりそうで怖~い(笑)


あやか姫の1日も早い回復の祈願と地鶏尻の嬉しさをかねて、
そ~れ!
ワッショイ♪ワッショイ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

地鶏尻だ♪ワッショイ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 01:44:50

>>63
,64

ゴロさん

いらっしゃい!

あけおめことよろです(^○^)

尻拶祭一番槍ですよ~♪


もう1人でワッショイするとこでした(^o^;)


それではやらせて頂きます(^○^)


そ~れ
ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪

新年だ♪ワッショイ♪

o(^-^o)(o^-^o)(o^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 01:37:49

>>61


アラゴ巨匠

あけましておめでとうございます(^○^)

年跨ぎの返レスになってしまいましてすいません嶺嶺

今年はもっと巨匠のスレッドに訪問いたしますので御覚悟を


(・∀・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 01:31:09

>>56


ふっちさん

あけましておめでとうございます(^○^)

そしておめでとうございます♪

お尻王国国民第46号に認証されました。


ふっちさんって王国へは初めての御訪問だったんですね♪

これからも宜しくお願いします
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 真っ黒ゴロ助◆j9MDR3SQuYyl
  • 2011/01/01 01:25:37

国王囹

二重カキコした。ごめんなさい(^人^)


訂正貼り裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2011/01/01 00:00:09

皆様

あけましておめでとうございます(^○^)

大変お待たせしました(^○^)

王国烈プレゼント烈

1月イベント

1月1日より3日間

お題は…

1年の始まりは挨拶から始まるので、
挨拶しているお尻を探して下さい!

挨拶してるお尻は皆さんの感性によって違うと思いますが思ったままでいいです!

僕のイメージは
挨拶=屈む=お尻突き出す
そんな感性です(^○^)
『尻拶祭』
始めまーす!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/12/31 20:06:38


ジェイムさん (^o^ゞ
皆さん (^_^ゞ

今年はありがとう
ございました
来年もよろしくねん
m(_ _)m良いお年を烈


:::://::☆::::::ノ/::
:_Ω_:::::::://☆:
〃:::::丶:::::〃::::
|;_;_;_;|〇二二二)::
|!!L@_|::://ヘア∧:
{____} ○(^∇^ )
 ∧☆ヘ ♪ノ⊂ニ  ノ
(*゚∀゚) (⌒) /
_(u_b___二し^__
//| ̄ ̄ ̄ ̄//|__|_
/| ̄ ̄ ̄ ̄// |_|__L


また遊んでチョーだい(^o^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/31 16:57:50

>>55


洋梨さん

こんにちわ(^○^)

すっかり王国の側近になってくれましたよね(^○^)

洋梨さんとはいろんな放置スレでお会いして一緒に撲滅しましたね!

それって、考えが一緒だからできる事ですよね。

来年はさらに一緒に撲滅していきましょ(^○^)

今年一年ありがとうございましたm(__)m


来年早々イベントお待ちしてますね♪


(・∀・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/31 16:50:02

>>54


きびさん

こんにちわ(^○^)

尻支援ありがとうございます♪

思えば今年、うつぶせの放置スレッドで僕とザビちゃんときびさんが支援して完スレさせてから絆が深まりましたよね。

って僕だけしか思ってなかったら恥ずかしいんですけど(^o^;)

その時のきびさんザビちゃんがいたから、自スレを立ち上げる決心がついたんですよ!

僕にとっての掲示板での最初のお友達。
それが

ザビちゃん&きびさん

なのです。

いつまでも仲良くして下さいね♪


今年一年ありがとうございましたm(__)m

来年もいきなりイベントがありますが宜しくお願いします。


(・∀・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/31 16:39:29

>>50
,51,52

雷兎たん

二重書き込みになって貼りつけできなかったのでもう一度(^o^;)


今年一年ありがとうございましたm(__)m


来年も側近で活躍して下さいね♪(^○^)


(・∀・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ふっち◆9DOIlqdYx2sM
  • 2010/12/31 14:45:13

ジェイム国王さんはじめまして☆
お集まりの皆さん  こんにちは!

年の瀬に1枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2010/12/31 14:37:45

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
こんにちは♪

日本列島全体的に寒い大晦日ですね(>_<)

国王、
今年は色々なスレでお世話になりありがとうございましたm(__)m

来年もお尻王国が益々繁栄されますよう心より願っております(^-^)

それでは、良いお年を。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/12/31 13:04:35

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/

来年もよろしくお願いします!
(^^)/▽☆▽\(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/31 11:41:44

>>44
,45

マショマショっち

こんにちわ(^○^)

マショっちにそんな言葉かけてもらえると嬉しく(*^_^*)なります♪


イベントは暇な時に来てくれればいいですよ♪

マショっちと仲良くなれてよかった一年でした(*^_^*)

来年も宜しくね


(・∀・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2010/12/31 08:54:59


それでは
良いお年を~(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2010/12/31 08:50:59


今年も今日でラストですね!


新年明けて一発目のイベント
おおいに盛り上げましょうね♪


全然、イベント用画を用意出来てないですけど…。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2010/12/31 08:46:09

ジェイム国王
国民の皆さん
おはよう(゚▽゚)/


ジェイム国王
スレ継続おめでとうございます


遅くなりました…。
年末は仕事やらイベント、行事やら遊びで忙しくて…。
スイマセンm(__)m


それでは、お詫びに何枚か貼っていきますね~♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/31 05:39:38

>>43


洋梨さん

おはようございます(^○^)

尻支援ありがとうございます♪


女の子じゃれスレは、特別寄るつもりはなかったんですけど、覗いてみたら洋梨さんが頑張ってたので、素通りできないと思い貼らせてもらいました(^○^)

洋梨さんも放置スレ撲滅メンバーですから(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/31 05:29:48

>>36


わくちんさん

おはようございます(^○^)

わくちんさん
知ればしるほどわくちんさんの気遣った心が伝わってきます!
他スレでもわくちんさんのレスを見ますが、丁寧なレスだなと感心してしまいます。

なんかホメゴロシですね(^o^;)


尻まんじゅうもらっておきますか(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/31 05:22:02

>>35
,38

ザビちゃん

おはようございます(^○^)
毎度毎度の尻支援ありがとう
\(^_^)/

パチの結果はどうでした?

結果発表は2~3時間後?(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/31 05:13:33

>>28
,29,30,39,40

dayanさん

おはようございます(^○^)
毎度尻支援ありがとうございます(^○^)

dayanさんの底なし在庫には恐るべしです(^O^)

イベントの国歌楽しみにしてまする~\('∇`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2010/12/30 23:02:36

…と、言いつつ
多分参加は2日の夜からに
なってしまうと思います(^_^;)
                   
楽しみにしてますね♪
では~(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2010/12/30 22:58:55

ジェイム国王、
皆さん、
こんばんは(^ー^)
                   
ジェイム国王、
本年はお世話になりました
                   
来年もよろしくお願いします
_(._.)_
                   
お尻王国民になり、
お祭りに参加出来て
とても楽しかったです
                   
年明け早々のお祭りも
盛り上がりましょうね(*^.^*)
                   
良いお年を~~
(*^∇^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2010/12/30 18:23:33

ジェイム国王様、
今晩は(^^ゞ

さて、1月1日の『尻拶祭』のオープニングが国王の思い通り、0時ちょうどに出来ますように祈ってはおりますが…
やはり回線パンクが心配ですねf(^_^;
11時55分頃からスタンバっておいて、後は送信のボタンを押すだけにしておくとか…。

それから、女の子がじゃれてスレ、お立ち寄りありがとうございました。
あっちはボチボチ行きますから(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/30 15:32:10

★★★★★緊急★告知★★★★★

大変お待たせしました(^○^)

王国烈プレゼント烈

1月イベント

1月1日より3日間

お題は…

1年の始まりは挨拶から始まるので、
挨拶しているお尻を探して下さい!

挨拶してるお尻は皆さんの感性によって違うと思いますが思ったままでいいです!

僕のイメージは
挨拶=屈む=お尻突き出す
そんな感性です(^○^)
『尻拶祭』
で行きたいと思います!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/30 14:28:26

>>27


とおるさん

こんばんわ(^○^)

すいません嶺嶺

現役って言うのは独身と言う意味のつもりで言ったんですけど、言葉が足りてませんでしたね(^o^;)


決していじめてるつもりはないのでご安心を(^○^)
愛情はありますが憎しみはないですよ(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/12/30 07:58:38

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/12/30 07:56:52

ジェイム国王様。 
皆さん。 
おはようございます。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/12/30 07:00:28

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日1日頑張れば休み~♪
って…もう大晦日ですね(^.^)b

まだ甥も姪もいないのでお年玉でお金が減らない分パチ屋で注ぎ込みますかぁ(^^ゞ


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/30 03:18:28

>>26


洋梨さん

こんばんわ(^○^)

ホントまたイベントが迫ってきましたが、新年へのカウントダウンってメールや電話繋がりにくいですが、やっぱり掲示板も影響があるんでしょうか?


0時ピッタリ狙ってます♪
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/12/29 23:11:30

ジェイム国王様
王国の皆様
こんばんは!

>>31
  国王様
大好きなんて…
照れます(*^.^*)

時間は過去二回ほどキリかゾロで立ててたのでチェックしてたんですよ(o^-')b

でも一番槍争いにはいつも参加できないのです。
いつか一番槍取れるように頑張ります連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/12/29 09:51:26

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

まだ明日も仕事ですが…
電車も空いているし…
職場も既にお休みモードみたいな^ロ^;

もう朝から
(^ .^)y-~~~三昧


人生いろいろですね(^.^)b
ザビはこの年で…
バツイチの子持ち(^^ゞ


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/29 08:12:24

>>23


メフィさん

おはようございます(^○^)
メフィさんに韓流好きな事、少女時代が好きな事バレてしまいました(^o^;)

少女時代のユナはメンバーの中で一番好きな娘ですね♪

今度の新曲『FOOT』もいいですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/29 07:53:05

>>16
,24 

まんでん師匠

おはようございます(^○^)

>>24

掲示板禁止ワードなんて大袈裟にしないで下さい(笑)
ただ少女時代のグッズを買いに行っただけなんですから(^o^;)

師匠も今度行きますか(笑)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/29 07:42:12

>>15


キリだんごさん

おはようございます(^○^)

お祝いありがとうございます♪

ゾロだんごさん

今回もキリ&ゾロどこでGETしてくれるか楽しみにしてますね♪

dayanさんのスレでキリ逃げしてるの見ましたよ(-゜3゚)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/28 22:33:28

>>13


わくちんさん

こんばんわ(^○^)

お祝いありがとうございます♪


裂スレ立て時間見てくれたんですか(^○^)

わくちんさんはいつも細かいところまで見てくれますね♪

そんなわくちんさんが大好きですよ(つ´∀`)つ

でも今回はイベントまでに完スレさせるのは残りのレスを見ても難しそうです(>_<)

また今回もコラボ貼りしましょうね

ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/12/28 22:28:51

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/12/28 22:27:32

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/12/28 22:25:46

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

寒いので。
貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/12/28 21:34:52

ジェイム国王殿下
皆さんこんばんはv(^o^)

>>22
の質問に、>>24
まんでんさんが気を使っておられますな(^レ^;)

私みたいなオサーンには、誕生日は人生の単なる通過点に過ぎません(´Д`)

未婚の独り身ですよ

まだ現役とはどうゆう意味かな( ̄▽ ̄;)

私の勝手な想像で言わせてもらえば、
アレも、いわゆる“一匹の動物”

季節感があるのか、私の場合、夏はバリバリの現役ですが、冬は目覚めるのに多少時間がかかります(^レ^;)

こんなもんでよろしおますか?
あんまり年寄りいじめんといてや(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2010/12/28 18:15:15

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
今晩は♪

いよいよお尻詰まって参りましたね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/28 12:22:34

>>12
,21

ザビちゃん

こんにちわ(^○^)

今回もありがとうm(__)m

王国はザビちゃんが支援してくれる限り続けていくつもりだよ!

だからよろしくね!

僕も明日まで仕事だよ玲

そして終わり次第パチ…って展開かな(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/12/28 11:10:16

>>22

それ聞いたらあかん( ̄□ ̄;)!!

それだけは…
それだけは…
そ、そ、それだけは~

掲示板禁止ワードやねん(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/12/28 10:55:46

ジェイムさん
  こんにちは

気になってましたか?

ジェイムさん自身がご自分で恥ずかしいと言ってたから、「あ~…そうなんだぁ」と思いまして(^^ゞ

話の内容はですね…

『買い物に行った』

…ってやつですよ(^^)

思い出したでしょ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/28 08:21:03

>>11


とおるさん

おはようございます(^○^)
お祝いありがとうございます♪

とおるさん
いい誕生日を迎えられました?

今、パイ板でランチさんがポイさんの披露宴をされていますが、とおるさんは御結婚されてますか?

ちなみに僕はまだ現役ですよ
o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/12/28 06:29:30

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日仕事納めの方が多いかも…
ザビは30日まで仕事です…(>_<)

さて…めげずに仕事に行くとしますかぁ^ロ^;


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/28 03:24:03

>>8


洋梨さん

こんばんわ(^○^)

お祝いありがとうございます♪

イベントはお暇がある時でいいですから♪

また11日もイベントあるし(笑)


僕の通勤中の映像でも動画で貼りつけますか(笑)(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/28 03:19:02

>>7


メフィさん

こんばんわ(^○^)

お祝いありがとうございます♪

ちゃぴこさんへのレスって僕なんか恥ずかしい事カキコしましたっけ(^o^;)

なんだか意味深な…(^o^;)

メフィさん僕が気になってきましたよ~嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/28 03:15:03

>>6
,9,10

dayanさん

こんばんわ(^○^)

お祝いありがとうございます♪

またまたdayanさんに歌をと声があがっていますが、どうでしょうか(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/28 03:10:36

>>5


マショっちさん

こんばんわ(^○^)

お祝いありがとうございます♪

マショマショまた今回もコラボ貼り一緒にして下さいね(^○^)

今回はパフュームのメンバーと参加って本当ですか?
(´Д`)サイキンムチャブリコクオウデス♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/12/27 15:10:40

ジェイムはん
お邪魔と同時にちょいと1レス借りるわ(^.^)b

おっぱい掲示板にてランチが主の『ポイズン結婚記念スレ』別名『WinterWhiteWeddingスレ』の支援・応援に寄って頂きたい!

条件難しいけどドレスにオパーイが必要…

皆さん何とか探して年内完スレに協力願う(^ε^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/12/27 14:55:19

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/


ジェイム国王♪
スレの継続!
おめでとうございます!

(^^)/▽☆▽\(^^)

来る年…
早速のイベント♪
楽しみで…ございますね!
(≧ω≦)


>>dayanさん♪
今度は何を歌うのか?
…これも楽しみの1つです!

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/27 12:52:23

>>4


まんでん師匠

こんにちわ(^○^)

師匠ありがとうございます

ヽ(・∀・)ノ


あっという間の師匠のスレッド完スレおめでとうございます(^○^)

やっぱり師匠は巨匠でしたm(__)m

返レスの溜めすぎは肝に命じますm(__)m

今回は、祭りの返レスで、まとめてからの返レスなので仕事の忙しさと重なってしまうとだいぶ時間がかかってしまいました(^o^;)

まぁいい訳ですけど(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/12/26 22:48:57

ジェイム国王様
王国の皆様
こんばんは!

>>国王様
スレ継続おめでとうございますp(^-^)q

また時間ちょうど狙ったスレ立てでしたね☆

前回のコラボ貼り楽しかったですよ(^O^)またできたらいいですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/12/26 20:59:51

ジェイム国王さん!

スレ継続おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)

来年のイベントも決まっていらっしゃいますようで…
いったい…このスレはどこまで続くのやら…?
楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪

1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/12/26 20:22:59

ジェイム国王殿
こんばんは&スレ継続おめでとうございます(v^-゚)

さて…
前回スレでお祝いの言葉をいただきありがとうございますv(^o^)

私の年齢についての質問がありましたが、

実年齢は内緒にさせていただきます(^レ^;)

まだアラフォーですよ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/12/26 14:31:52

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/12/26 14:30:31

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2010/12/26 13:53:41

ジェイム国王様、

いっ、いつの間に!?
完スレ&スレ継続おめでとうございます\(^-^*)

私の通勤途中は、なかなか拝めましぇん(-_-;)

さて、『尻拶祭』の画を集めるヒマがあるかな(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/12/26 13:18:57

   ○―-、
    )  \
   (二二二)
  /⌒( ´∀`)  ∞
 /  ∩3ヾツ[]つ□
`|  Y_:_)
 \_(__)_)

メリクリ♪

継続おめっとさんです(^^)v

あっ、そうだ…
エロ板の ちゃぴこさんへのレス…
しっかり読ませてもらいましたよ…(+_+)

……………。

⌒(ё)⌒ププッ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/12/26 12:14:45

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんにちは。 

スレ継続おめでとうございます(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2010/12/26 12:13:51

ジェイム国王、こんにちは
(^ー^)
                   
継続おめでとうございます♪
                   
イベントお疲れ様でした(*^^*)
…って、
もう次のイベントが!
Σ(゜_゜)
                   
また盛り上がろうね♪
ジェ~ちゃん♪(*^∇^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/12/26 12:08:52

レス溜めすぎの変態国王(笑)

あない溜めるとしんどいやろ?

支援もええけど1日1レスしとかな追い付かんで(^.^)b

継続おめおめ♪ヽ(▽⌒*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/26 12:07:25

復帰が遅れた分皆さん貼りに来てくれるかどうか(^o^;)

一番槍さん欲しい方いらっしゃいますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/26 12:04:55

★★★★★緊急★告知★★★★★

大変お待たせしました(^○^)

王国烈プレゼント烈

1月イベント

1月1日より3日間

お題は…

1年の始まりは挨拶から始まるので、
挨拶しているお尻を探して下さい!

挨拶してるお尻は皆さんの感性によって違うと思いますが思ったままでいいです!

僕のイメージは
挨拶=屈む=お尻突き出す
そんな感性です(^○^)
『尻拶祭』
で行きたいと思います!

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事