パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

§エッチなチラリ倶楽部§

  • 85
  • ヘスス◆74JezQQTm46I
  • 2010/12/20 03:06:38

まんでん兄さん☆
来たよ~!(^-^*)/

気付くの遅すぎ、許してください。
(ノ_・。)
久々自スレのレス見て慌てて来ました!f^_^;

とおる兄さん同様、私も行き詰まりと言うか余裕がなくなる事が多くなりました。年末皆さんは本当に忙しくて来れない様ですが、私の場合はただ単にゆとりがありません。年々正月カミさんの実家に行きづらくなってます。とてもいい御両親で歓迎してくれますけど、自分としては肩身が狭い思いです。とは言っても無職の方がたくさんいらっしゃる御時世ですので自分はまだ恵まれていると思って暗くなったりはしませんけどね。
f^_^;

長くなってすいません。
また来れるだけ来ますのでまたよろしくお願いしますね!
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事