パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

§エッチなチラリ倶楽部§

  • 118
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2010/12/22 22:48:57

まんでんさん
お集まりの皆さん
こんばんは~

『エッチなチラ』とは、どんなパンチラだろうか…?
この命題について考えること3日間…

長いチラがエッチぃか、ほんの一瞬のチラの方がエッチっぽいのか?

ガバァと見えるのと、ほんの僅かに見えるのと、どっちがエチぃか?

自分で捲くっているのと、たまたま見えてしまったのとでは、どうだろうか?

ぱんてーの色や質はどうだ?
ストッキングの有無はどうか?

…結局、人それぞれ感性の違いというものが有るから、『コレだ!』と決定づけることはできませんでした

要は、自分が『おほ~、これはこれは…』と感じたチラが、その人にとっては、エチぃチラなんですよね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事