パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆様の雑談部屋29        THE  MATSURI

  • 37
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/12/21 23:44:43

ポイズンさん!

  俺の代わりに【格闘ゲーム】スレの『名無し』に説教しといてくれて、ありがとうね(^-^)/

  俺が書き込みしようと思ったんだけど、もう画像が無いんだよね。
探せば有るんだけど、支援したところで何の意味もないから、無駄!!無駄!!無駄!!

  俺が言いたいのは、
『お前は自分の家に手土産を持って来てくれたお客様に挨拶も手土産に対してのお礼の言葉無しで、いきなり趣味の話をしようとしてんのか!?』
ってこと。

趣味の話をする以前のお話なのよね。

立てたスレッドに関する話がしたいなら、なぜ支援しに来てくれた人を大切に出来ないの!?

っていうお話なんだよね。

ポイズンさんの書き込みを読んだら的を得ていたから感動したよ!

  ありがとう(^o^)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事